2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと前から探してたGEHENNAメンバーのブラックメタルユニットSANGRAALのLPをようやく見つけて燃えた。 (VROLOK関連の同名のとは別ですよね) こんなにめちゃくちゃかっこいいのに300円とかユニオンサイッコーだな。

予定

金曜はゆかりんーってライブは行けないけどもゆかり姫のEPだけ買いに行きたい。 土日はアニメフェア、絶対これ行かなきゃ死ぬ!!!!!!!!! ってくらい凄く行きたいイベントはまだ正直ないけどライブ中心に色々ダラ見して楽しんでいきたい。 あと土曜サ…

先週末日記

土曜は20000V。 仕事終わってから行ってスタートよりも遅れて入ったらちょうどPAYBACK BOYSがやってる最中、 あの「ディーエムビィーッッ」って曲やってるときですげえ燃えた。 ほんとかっこよかったけど、途中からなのが惜しかったんで今度はちゃんと見たい…

週末

subtitleさんのところ見てたらすっげえ9nine見たくなったんで日曜絶対スタジオパーク行く。 ギアス試写会と100曲マラソンと祥慶フェスを全部まわそうと一時は考えた自分が 9nineを見に行かなきゃどうすんだっていうね。 ガルーダさんもすごく久しぶりに会い…

3月16日日記(ネタバレなし)

まずはコードギアスR2の第一話試写会で後楽園に行ってきた。 オープン戦かなんかでめちゃくちゃ人がいてかなり迷ったけど、無事に到着できた。 話の内容は伏せるとして前のギアスと同じくらい面白かったからなんだか安心した。 また4月から毎週見れんのが凄…

3月9日日記

秋葉原→恵比寿ルート、楽しい一日だった。 まずは散歩して秋葉のUDXに行ってシャナのトークショーを見に行ったんだけど、 整理券なしの後方でほとんど見えなかったから 釘ゅ宮・日野コンビが出てきてちょっと挨拶したのを見届けてから退出、 隣の女の人が日…

雑記

なんか部屋ん中がごちゃごちゃしてきたんで、声優・エロゲ・同人のCDでこりゃもう必要ねえなってやつを 家で聴き直して審査してから池袋のらしんばんで売っ払ってきた。 こっちの予想以上に高く買い取ってくれて、全部で約二万にもなったんで気持ちがすっき…