3月16日日記(ネタバレなし)

まずはコードギアスR2の第一話試写会で後楽園に行ってきた。
オープン戦かなんかでめちゃくちゃ人がいてかなり迷ったけど、無事に到着できた。
話の内容は伏せるとして前のギアスと同じくらい面白かったからなんだか安心した。
また4月から毎週見れんのが凄く楽しみ。
あとOP・EDがオレンジレンジでビビりまくった。




んでラクーア→秋葉まで歩いて流して嫁と別れてearthdom、色々出たけど324がサイッコー過ぎた。
久しぶりのブラスト大噴火がめちゃくちゃ壮絶でかっこよかったし、
この喉が焼け焦げるような燃える味わいはやっぱハードコアパンクやで!!!!!!!!!!!!