週末

subtitleさんのところ見てたらすっげえ9nine見たくなったんで日曜絶対スタジオパーク行く。
ギアス試写会と100曲マラソンと祥慶フェスを全部まわそうと一時は考えた自分が
9nineを見に行かなきゃどうすんだっていうね。
ガルーダさんもすごく久しぶりに会いたいんで一緒に行きましょう。



あと土曜日は20000Vに行く予定、我ながら最近ハードコアづいてる。
僕、パンクやからね。
やっぱハードコアのライブ行って前の方がグチャグチャになるのは楽しい。
運動不足なんで解消になるし。
でも最近行ったのはグラインドとかメタルオタクっぽい客が多いライブだったからか、
そんなに全体がカオスになるようなのがなくてちょっとさみしい。
つか出てるバンドのTシャツ着てるくせに
プレイしてる目の前で腕組んで後ろで見てるのとかカメラ撮ってるだけとかなんなんだろうね、
好きなように見るべきではあるけども。
音出してる側に対して、見てるこっち側も負けないくらい熱を放出してけば
さらに熱いサイッコーなライブにできるんじゃないのかな。
なんか最近熱くない気がする。