2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日記

仕事終わらしてからWALLの●●●●ってハードコアパンクの企画へ行ってきたー 全4バンドステージとフロアで一回ずつ交互にライブするっていう消毒GIGの後ろから前からみたいな感じ、 なんで音が途切れたりセットチェンジのダルい時間を味わうこともなく通してす…

総括

今年はサイッコーなことも最悪なことも起こり例年以上に山あり谷ありの一年だった気がする。 もうイヤなものは見切りをつけて捨てていかなきゃいけないと思いました。 今年のでよく聴いた音源 Buono!、可憐Girl’s、3B Jrぷちアルバム、9nine、MilkyWay、オ…

年末

髪切った、今月二回目とかいかほどー もう今年の予定は今夜にWALL、29日夜からいつもの忘年会くらいか。 20時過ぎに上野丸井前集合ということなんでベリさんもよろしくお願いします。

金土日日記

金曜 金土仕事でDJレオナくんとMOE-K-MCZのバトルに行けず。 フロアでメンバーのマイク奪い合ったりゼロ距離ケチャかましたりとやっぱ非道かったみたいだし どなたかその動画撮った方いらっしゃいましたら是非うpってください。 土曜 久しぶりにベリさんと…

早く仕事辞めれるようにこれからもうちょっと詰めて話していきます。

仕事と家のプレッシャーとストレスと自己嫌悪で死にそう。 溜息と舌打ちしか出てこない。

土曜日記

浅草エクストリーム、ARKHA SVAとCATAPLEXY推しで行ってきた。 どっちも初めて見てかっこ良かったんだけど、やっぱりブラックメタルのANTI-MOSHなノリじゃ いつもハードコアパンクなんかで得られるライブならではのカタルシスがあまり感じられなかった。 バ…

土曜日記

仕事終わってから幡ヶ谷→小岩のコンボ。 幡ヶ谷 まずはLemmy企画、ボーカルの人にぶん殴ったり飛び乗ったりすることが出来て楽しかった。 でももっともっとヤレるはずだし、これぐらいで納まるような器じゃないと思うんで 次は気合い入れてもっとぶっ飛ばし…

師走

忙殺されてゴリビスもSWITCH STYLEも見れなかった。 十日間くらい休みなくぶっ続けて働いたせいか今日も疲れ果てて早く帰った。 明日はようやっとちゃんと休める。 嫁と休みたい。