金土日日記

  • 金曜

金土仕事でDJレオナくんとMOE-K-MCZのバトルに行けず。
フロアでメンバーのマイク奪い合ったりゼロ距離ケチャかましたりとやっぱ非道かったみたいだし
どなたかその動画撮った方いらっしゃいましたら是非うpってください。

  • 土曜

久しぶりにベリさんと秋葉でミーティング、仕事とかお互いの嫁話とかしたけど
仕事辞めたい気持ちを後押ししてくれたんで行って良かった。
また今度キャバクラ連れてってください&キミドリのアルバム持ってきます!!!!!!!!!!
焼き鳥食らって酔っ払ってご馳走になってその後は嫁ん家へGO→

  • 日曜

昼過ぎにフジテレビ前に着いて可憐Girl’sの無銭ステージでござる!!!!!!!!!!!!!!!
subtitleさんとsinoさんたちがギアスを使って自分の整理券もとってくれたので感謝。
二回とも見れたけどマジサイッコー過ぎて震えた。
フロア下の乞食みてえなゲス野郎共にローアングルから見上げられようが
すず香ちゃんが故郷の広島まで吹き飛ばされちゃいそうなくらい強風が吹こうが
全力フルスロットルでブッ飛ばす!!!!!!!!!!
曲は両方一緒で2A→2B→1A、オープンスペースなもんで周りにヲチされたり子供が真後ろにいたりしたせいで
リミッター解除まではイケなかったのは残念だったけど、
三人エアマイクでパイルオンできたしいきなり喉ツブせたからほんと楽しかった。
そんで終了後にやってたアイドリング!!!もとりあえず見たけどやっぱ寒いから帰った。

  • ポスター

で、一回目と二回目の間にまだ買ってなかったMY WINGSがポスターつきだっつうから買ったんだけど、
なんとなく気になって帰りの東京テレポートの駅ん中でご開帳してみたら驚いた、
ぉぃこれ直筆サイン入りやないかあああああぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!
jpg見にくいけどマジでサイン挿入ってますよこれ。
メリークリスマスって書いてあるしサイッコーのクリスマスプレゼントや。