2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

昼に会場行きで武蔵野線が止まった時は電車乗る直前で無事に乗り換えられたが、 おまけに乗り換えて松戸まで行くための常磐線までもさらに遅れが出てたのは流石に参ったけど スタートには無事間に合ったし、電車遅れに合わせてライヴ自体も開演時間を25分遅…

雑感(ネタバレなし)

昨日のモーニング娘。紺はほんと行って良かった。 まだツアー始まったばっかだし色々思いつくまま書いたライヴの詳しい内容は後日に別枠で、 とにかくまた見たいから大宮と厚年もなんとかして行ってみせる。 またモーヲタに戻っちゃったかなーつっても元々ブ…

武蔵野線が止まった

武蔵野線が止まった。。。 さっきトランザムしたときに自分のGN粒子放出量が限界突破してしまったからだろうか。 とりあえず「今来たばっかり」だけでも言いに行ってきます。

モーニング娘。

ライヴ見に松戸、ってより新八柱へGO!!! 新しいアルバムがSEXY 8 BEAT以上に振り切ってかっこいいんで楽しみ過ぎて寝起き良すぎて 今日は七時勃き、じゃない七時起き。 CD聴くメカがぶっこわれてあんま予習できてないけどなんとかなるだろう。 雨の降らな…

水曜日記

ノースリーブス見にラクーア、休みだから二回まわしどっちも見れたけど凄い人だかりでビビりまくった。 しかも来てるのがみんな若くて女の子も多いし。 二回ともミニライヴ二曲の後はすぐ握手って流れ、途中安田大サーカスが出てきたのはダレたけど とにかく…

予定

0425 DOORS? 0503 SSA 0505 中野サンプラザ DOORSはひろ美姐、でも前売り買ってまでじゃないんで当日面倒だったら多分キャンセルかな。 SSAはユニコーンイープラス追加で参加確定、出来れば最後尾で打ちまくりたい。 庄屋でオフ会しましょうー 中野サンプラ…

旅行

箱根とにかくサイッコーだった。 BPM遅めのチルアウト旅行だったから嫌な疲れもなくボディブローのようにジワジワ楽しかった。 基本的には今まで旅行なんて疲れるだけじゃんよーって考えだったけど、 色々新鮮で良かったからやっぱ旅行はいいなって悔い改め…

今月予定

0313〜0314 箱根 0318 ラクーア? 0322 松戸森のホール21 金土は温泉。 来週水曜はノースリーブス、良い曲だけどめちゃくちゃ人来んだろな。。。 うちみたいな小さい店でも10年桜がマジでハロプロやPerfume以上に売れてるし イベント参加券とか付いてなくて…

週末日記

土曜日はいしかわさんとギロッポンにライヴ見に行ってきた。 オシャレな空気やファミリー席でもないのにオール体育座りな雰囲気に戸惑ったけど楽しかった。 やっぱケーボンかっこいいな。びびびびびびびびび MERZBOWのライヴも前見たの中学生以来だからちゃ…

http://8tracks.com/cawai/

はぴはぴサンデー日記

午前中働いてから中野→池袋→品川のライン、風邪治ったばっかで疲れたけど楽しい1日やった。 Shun兄生誕祭@アンミラは感動的でした。 つうか緑茶さん毎週とか会いすぎですかね。 詳しくはずっと一緒だった江℃さんやレオナさんの日記を参考にして 自分が特に…