雑感(ネタバレなし)

cawai2009-03-23

昨日のモーニング娘。紺はほんと行って良かった。
まだツアー始まったばっかだし色々思いつくまま書いたライヴの詳しい内容は後日に別枠で、
とにかくまた見たいから大宮と厚年もなんとかして行ってみせる。
またモーヲタに戻っちゃったかなーつっても元々ブロマイドやグッズ買い漁ったりはしてなかったし
音源とライヴだけみたいなもんだから特に生活変わるわけじゃないけど気持ちの面で。
単独紺来たのなんて三年ぶりか、それまでゴロッキーズ至上主義だったのがメンバー入れ替えやなんやかんやで
以前好きだったモーニング娘。じゃなくなっていたようで興味も薄れて離れていたけど、
昨日のライヴで今のモーニング娘。もこりゃ良いもんだなと自分の中で消化できた。
ナハッキーズもすげぇ良い、僕ジュンリン好きかもしれんね。つーか敬語キャラ好きなのかな。