いろいろ

昼に会場行きで武蔵野線が止まった時は電車乗る直前で無事に乗り換えられたが、
おまけに乗り換えて松戸まで行くための常磐線までもさらに遅れが出てたのは流石に参ったけど
スタートには無事間に合ったし、電車遅れに合わせてライヴ自体も開演時間を25分遅らせてくれてた。
狼見てたらなんかハマショーの妹ハマコーこと浜田コウちゃんと杏仁こと坂口杏里ちゃんも
同じ日に見に来てたみたいなんだけど、
そういやグッズ列で並んでるとき自分の前にこの二人っぽい女の子を見た気がする。
おっさんばっかの現場だとやっぱ女の子ってだけでも目立つし、他にも意外と女の子がいた中で
ライヴ終わった後に目の前で大学生くらいの一人で来てる普通な感じの女の子がメンバーへのプレゼント箱へ
ツンデレ気味にポイッとファンレター入れてたりしてたのがなんか心暖まる良い光景でした。
あと今回のグッズ、ガキさんTシャツ買おうかと思ってたけど、実物見たらまんまRISA NIIGAKIってデザインで
普段着れなさげだったんで買うの諦めちゃった。我ながらチキンでどうしたらいいか分かんねぇ。。。
代わりにチョコクランチ二個買ったらおまけの写真がガキさんと愛佳ちゃんやった。
いただきます!!!!!!!!!!