2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011

結局チケ買わなくてとりあえず会場に行ってみて中に入りたくなったら当日券で行こうと思ってたらその必要もないくらい無銭で見れる野外ステージ、SMILE GARDENだけでめちゃくちゃ楽しかった!でも金払ったらもっと楽しかっただろうし来年こそはちゃんと金払…

GRIN

GRIN企画、デモは聴いてたもののこれまで一度もライブ行ったことなく、今回のレコ発GIGでようやく見れた。 この日でギターがラスト、またその場で初めて聞いたけど当分やる予定もなく活動休止みたいなものとのこと、でもそれがほんとに悔やまれるほど最高だ…

アップアップガールズ(仮)黒船公演・白船公演@汐留AX 追加公演

たまたま休みで、しかも各回チケット1Kとお得だったので行ったらとんでもなく最高だった!!!!!! 以前から文化放送やマップ劇場でアプガのライブはやってたけどあまり行く気がしなくて、いつかUSTで見たときもそんな惹かれなかったんだけど、8月10日に竹…

0619 0731 0823 東京女子流

1st seasonの終わり、2nd seasonの始まりとやっぱ女子流は定期ライブだな!!!オリジナル曲が最高なのは当たり前としてなによりカバー曲がツボなんですよね、女子流のダンス&ボーカルグループとしてのルーツのような曲の数々、自分たちがちょっと前によく…

BURNING SPIRITS

久しぶりのバーニングで全バンド見れたけどそん中でもRAPPA、BLOW BACK、NIGHTMARE、FORWARDがめちゃくちゃかっこよかった!ロフトでのバーニングは初めてだったけどBAR STAGEの方が密集せざるを得ない造りで熱くて良かった。FORWARDラストはドラム向井さん…

Fairies @イオン大田

はじめてのイベントということで初群馬も兼ねて行ってきた。いろんな現場で見かけるような人も含めかなりの人。開始1時間くらい前に行けばリハ見れるかなと思ってたら2時間前にはリハやってたため見れず。クー!14時〜16時〜のイベ二回回しともダンスパフォ…

Dorothy Little Happy @マップ劇場

初マップ劇場がドロシー東京初ワンマン。ヤマギワぶりに入ったけどこじんまりとした劇場然。チケットがほんとにレシートでびっくりした。立ち最前でライブスタート→ High So Jump!!から始まりアンコールラストの別れの時のアカペラまで全部が全部最高だった…

【エンタメライブ@DESEO】FREE BOMBER!!

無銭だからかかなり人来てて、お前らほんと意地汚えな!と思った(\オレモー!/←) まいにゃも最高だったけど、このとき初めて見たファンタピースが凄く良かった。10人以上の大所帯だけど曲もステージもかなり出来上がってたし、ありがちな制服や揃いのTシ…

HAPPINESS&麻生夏子@日テレなんたら祭→pre-dia @汐留AX

HAPPINESSはダンスパフォーマンスと新曲WISHのみ、口パクだったしさすがにもうあえて見に来なくてもいいやって感じになってしまった。麻生のなっちゃんはすげえかわいかった。あとなっちゃんもレギュラーである日テレ朝の情報番組「ZIP」の女の子が見に来て…

tengal6@Dommune

アイドルイベントじゃなくHIP HOPのいろんなMCが出て肩身の狭い中、てんぎゃるちゃんの時に馬車道さんとスルスルっと最前ドリームしてケチャしたら届いちゃうくらいの距離で見れてよかった。

R☆M @秋葉原DRESS

7月1日発売のシングル「キセキのSPARK」発売記念として7月から毎週月曜日夜に秋葉原でやってた定期ライブも今日で終わり。ずっと7時スタートだったから行けなかったけどラストのこの日だけは8時スタートで無事間に合った! かなりの人が来て盛り上がってたし…

まいにゃX DDDC 浴衣フェス@新宿タワー屋上

アイドル頂上決戦ということで仕事抜けて行ったら直前でどしゃぶりになって中止!!!代わりに握手会ということで浴衣姿のまいにゃとDDDCのメンバーが横並びの光景を見て帰った。かわいい。。。

METEO NIGHT 2011

いろいろ見れて楽しかった。サ上とロ吉、イルリメ、ECDが凄い良かったからB BOY気味だったかな。あとPAYBACK BOYSのときに出てたのがCIAですかね。バンドはMELT BANANA、PAYBACK BOYS、BLACK GANION、あと後ろから前からスタイルのSWARRRM→HIRATSUKA DECORDE…