0619 0731 0823 東京女子流


1st seasonの終わり、2nd seasonの始まりとやっぱ女子流は定期ライブだな!!!オリジナル曲が最高なのは当たり前としてなによりカバー曲がツボなんですよね、女子流のダンス&ボーカルグループとしてのルーツのような曲の数々、自分たちがちょっと前によく聴いてたようなチョイスでグッときてしまう。今までのはファーストシーズンで聴き納め、そしてセカンドでさらに新しいのに挑戦と。新しいのだと玉置成実ちゃんのREASON、TRFCRAZY GONNA CRAZYがもう!!!!!!!!

そして8月23日のシングル発売記念オリジナル全曲ライブ、ナンバリング順に16曲を披露するだけなのに圧巻だった。会場は横浜BLITZだったんだけど、これだけデカい会場で女子流が出来るようになったんだなと感慨深かった。↓この06のイントロの全員クラップの光景が凄くグッとクる

秋にはホールでのワンマン!