2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER☆GiRLS

スパガを見にa-nationの無銭ステージに行ってきた。 avex アイドルオーディション2010は全くチェックしてなかったし最近まで興味もなかったんだけど、TIFとか汐博でのライブの評判が良かったしYoutubeで上がってた曲もかっこよかったから気になり始めてて、…

ハロプロ

℃-uteとスマイレージの新曲がすげえかっこいい! 勝手にくすぶっていた感も持っていた℃-uteだけど、ここまでバコーン!とやってくれると文句言えないんで秋ツアー行きたくなってきた。スマイレージはがんばらなくてもええねんでとそのカップリングも好きだっ…

ぱすぽ☆

のワンマンの一部だけ、ほぼなにも知識ないまま見に行ってきたけどなんかダメだった。曲は凄く良いしメンバーもみんなかわいいんだけど口パクなので自分はどうしても冷めてしまった。カバーやダンスコーナーやMCも流れが悪かったし、あとヲタやピンチケのノ…

明日は多分ぱすぽ行く、疲れないように一部だけ行って早めに帰ろう。仕事でずっと車乗ってるけど疲れてるともともと危うい注意力がさらに散漫になってマジで危ないんだよね、人轢きそうになったりトラックにぶつかりそうになったり。。。でもまだ免許とって…

TGS

やっと006聴けた! 今日サマーランド行けば良かったって後悔させてくれるくらい最高だなー水着で体を晒せる勇気がなくて行けなかったんだけど、十年以上海もプールも行ってないしいつになったら行けるんだろう。。。あとろだ経由で見た山形のライブがステー…

汐博

昨日ももクロの新曲のココ☆ナツをYoutubeで改めて聴いてて、これ凄いな!と思いながらいろいろ廻ってたら今日ももクロとえび中がライブをやるっていうんで休みだし行ってきた。箱は日テレの中にある汐留のAX。行く前は暑いし疲れるし13時半からのももクロ一…

秋葉

subtitleさんと末広町で降りて秋葉へ向かうと、ゆいかおりバースデーイベントで最前だった緑茶さんが聖誕祭で使ったサイリウム二刀流使いで表れたので、そのまま三人でさくら水産へ向かった。この日はコミケ最終日だったせいか混んでたけどなんとか座れた。…

浅草 まつり湯「Negiccoミニコンサート」

定期ライブが終わってだらだらしてるとsubtitleさんとlittle_templeさんが行くっていうから着いてった。Negiccoが浅草のスーパー銭湯「まつり湯」で一昨年から夏の恒例行事として三年連続で行っているこのライブ、毎年subtitleさんのはてなで楽しそうに書い…

東京女子流 LIVE*010 「君が踊る、浴衣」 @渋谷Glad

定期ライブも十回目、また前回と違う会場だったけどまぁまぁ見やすくて良かった。今回はトップからの「きっと 忘れない」→「夏祭り」の二曲が自分は初聴だった。 ジッタリンジン→Whiteberryの夏祭りのカバーは分かりやすいサービス的な感じかなと思っただけでそ…

昨日

亀ジュンリンが卒業でビビりまくった。。。

一昨日

TIF初日に行ってきた。品川プリンスホテル周辺のホールや路上スペースを用いたこのフェス、チケット買わずに無銭でも楽しめるかなと思ってたけどチケ持ってないとライブ会場には入れず、結局トークや握手会観察や移動中でしかアイドルを見れなかった。でもラ…

あー今週は疲れた。帰って免許とった次の日から早速仕事で都内を廻らなきゃいけなくてめちゃくちゃ大変だった。茨城の山奥と違って片道何車線もあるしみんな急いでるしグリーンマークつけてるから煽られてナメられるし。霞ヶ関なんて覚えられねえよ!しかも…

免許取れたあああああああああ!!!!! 合宿のこと書こうと思ってもTwitterで小出しにしていったように二週間以上いろいろありすぎてとんでもない量になるので週末にでもまとめて書こう。なんだかんだあったけど楽しかった。働きたくないな。。。

今日からハゲタカ再放送なんだ。録画。

武田るいちゃん

そうだ!そういえば昨日の三人組祭で武田るいちゃんがパラゴーのFAR AWAY歌ったらしいじゃんよ!!!!ヤバいでしょ!!!!!前回のアイドルポップスの物販で自分がパラゴー歌ってくれって散々言ったのを聞いてくれたのかな、そんなことないか。でも凄く見…

合宿の間にもいろいろイベントあって楽しそうなんで羨ましかった。軽く浦島太郎状態。特にsubtitleさんが行ってたアリスタは凄いことになってたみたいなんで次は行きたい。あとTGSの定期ライブのチケとれたんで楽しみだ。TIFは結局どうしましょうかね。

怒涛の免許合宿、無事終了して帰ってきた!!!!!でも明日も早朝から鴻巣行かなきゃいけないから早く寝なきゃ。。。