ぱすぽ☆

のワンマンの一部だけ、ほぼなにも知識ないまま見に行ってきたけどなんかダメだった。曲は凄く良いしメンバーもみんなかわいいんだけど口パクなので自分はどうしても冷めてしまった。カバーやダンスコーナーやMCも流れが悪かったし、あとヲタやピンチケのノリがムカついた。見るの2月以来だからぱすぽはこれがデフォなのか今回だけたまたまなのか知らないけど、もう金払って見に行く気は起きないな。。。
でもぐるさんやsubtitleさんが言ってたように曲、特に音源化されてないやつが最高だった。LALA LOVETRAINやPRETTY LIEやGO ON A HIGHWAYとか凄くかっこよかったんでちゃんと音源としてリリースしてほしい。
そしてライブ終わる頃にはメンバー大体覚えた。今まで断片的にしか知らなかったんだけど、予習してくよりも現場でそれぞれの特徴を直に見て顔と名前を覚えていくのがやっぱ一番だなと改めて思った。みんなかわいいんだけどなんか生々しいっていうか自分には凄くエロく見えてしまい、帰りは風俗行きたくなってたまらなかった。。。
全員物販でグッズ買って握手するのが当たり前みたいだったけど疲れたし自分だけそそくさと退場→そして外に出て離れると、ちょうど裏から出てきたメンバーが入り口へ入って物販所に行くとこだったので見ない振りして帰った。その時に原宿歩いてる女の子たちがメンバーを見て「かわいい!」って騒いでたのが印象的でした。