ハロプロ

℃-uteスマイレージの新曲がすげえかっこいい!

勝手にくすぶっていた感も持っていた℃-uteだけど、ここまでバコーン!とやってくれると文句言えないんで秋ツアー行きたくなってきた。スマイレージはがんばらなくてもええねんでとそのカップリングも好きだったけど新曲はタイトルで萎えさせといてこう来ますか!と良いほうに裏切られた。そういやベリのゲキハロ見に行きたいんだよね。毎回主役が違うんだけど誰が主役の時に行こうか迷う>< 
そういやこの前テレビ東京で深夜にやってた娘。のフランスでのライブ見たけどやっぱかっこよかった。HOW DOU YOU LIKE JAPANで亀井ちゃんが飛ばしてんのが良かったなー あと、現地やヨーロッパから集まったファンがメンバーに会えて感動してるのがとてもグッときた。何年も前から好きだったけどネットなんかを通してしか触れられなかった遠い国のアイドルが目の前にいることに心から感激している姿が凄く眩しかった。今は薄れてるにせよ自分もそういった憧れみたいな気持ちからモーニング娘。を好きになっていったわけだし、現地ファンのそういう未だに純粋な気持ちがなんだか羨ましく思えた。