2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

そういや昨日は厚年行く前に15時にラクーアであいぴー→17時にサンストでリト☆レン行ってきた。 どっちも煮えきらない場所だったし、サンストはステージ近くで冷やかしてた難民ヲタがクソだった。

参戦予定(追加)

0707ぱふゅ 0723推定

DOUBLE YOU

「愛の意味を教えて!!」が最高だ。 二人の声がメロとの相乗効果でより激甘に胸ぐらつかんで迫ってくる。 あとこの前スカパでやってたミュージカルもよかったから、W熱が最高に上がってきてる。 二人ともきゃわいくてたまんないし、単独紺がめちゃくちゃ見…

V.U.D. for the enemies

昨日拳を振り上げすぎたから右ひじが痛い。 あとカタログにのってた美勇伝ツアーTシャツがすごくかっこよかった。 背中に「V-U-DEN」、そして左胸に「V U D」ってまるでV.O.DというかU.O.Dみたいだし、 メンバーそれぞれのTシャツでもイニシャルが入ってるだ…

美勇伝ファーストコンサート"美勇伝説"初日完全レポート

スタートちょい前に入場して二階の後ろから三列目の席で開演を待つ。 定時を少し過ぎたあたりで暗転→持続音からギターのアルペジオのイントロ→恋のヌケガラ!!!!!! POLICE〜naht直系のエモーショナルロックなデビュー曲を叩きつけたあとは 新曲、紫陽花…

フジテレビ739カップ

今回もいつもどおり感情がフライングして開場二時間前には現地到着してしまった。 前回三月のフトサル公式戦はチケとってたにもかかわらず仕事とバッティングで泣く泣くあきらめたこともあり、 今回は期待で胸きゅんきゅんにしてやってきた。 オープンまでボ…

当日

12時すぎに原宿でピンポンkとガルーダkと合流。 「お買い物 行こう 原宿に」(from”理解して>!女の子”)ってわけだ。 で金券屋やらハロショやらをのぞいてジョナサンでジョッキで祝杯上げてから武道館へ直行し、 そんで九段下着いたらもうスタートまであん…

前日

原宿でふににsから7日昼紺のチケを譲ってもらう。 夜のチケは高くなってたし、どうしても気持ち的に一歩踏み出せなかったので昼のみ参戦に決定。 明日のために武道館を下見し、その後はこんこん誕生日前日ということで喫茶YOUでオムライス大盛りを食べて解散…

近況

武道館を夢見て明日からのGWピーク3日間働くぜ。