2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅さん

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html 遂に帰ってきた!!!!!いや嬉しいですね。モデル一覧のとこで徳澤直子の真下に位置してるのが凄いな。関係ないけど梅さんに身長1cm負けてるわ

教育でこばとの再放送が始まったので、subtitleさんが最近うるさく騒いでたから自分も見てみようと思う。

今日の昼頃のあやちょブログがカオティック過ぎる!入場料払え!!!

予定

0429 名古屋 SKE48のZEPP NAGOYA、先行応募してみたら当たったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 久しぶりのソロ遠征ってことでテンション上がるわねえ!上げ子!!!バスだし時間あんまないから観光場所はこれから考えるけど、とりあ…

山田太一スペシャルドラマ見た。何年か前の今回と同じ渡辺謙 - 山田太一タッグのも面白かったから期待してたけど、今回もクックックッと笑ってしまうとこやグッとクるとこがあって面白かった。ほんと工場って大変ですね!川島海荷ちゃんもさすがの演技でした…

結局SKEの一般もダメだったんでSPA買ってきた。バカサイ以外読むとこないのに390円は高ぇなー当たればいいけど。今応募はがき書いてます、一筆入魂!

SKE

外れたあああああああああああああああああああああうぅっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 明日一般がんばります&↓立ち読みしてくる ●「FLASH」、「SPA!」読者プレゼント ・3/23発売の「FLASH」、「SPA!」に4/12東京公演の無料招待企画…

LDH

LoveとDreamとHappinessの出るイベントを見に赤坂BLITZに行ってきたー 早く入って待つのもイヤなんでスタートギリくらいに入場してみたらこりゃびっくり、客席が女の子ばっかじゃないですか!しかもほぼヲタ要素0%の普通にかわいい子しかいない。あのavex…

予定

0326 赤坂 明日はHappinessだーDreamとかexパラゴーの美咲ちゃんがいるLoveも出るし楽しみ、なにより無銭だし。 あとSKEの当落結果も明日、松井玲奈ちゃんにプリクラ貼った手紙書いて持って行きたいのでこのとおりですから当たってくだされ!!!!!外れた…

ガチンコバスケ部

増田有華ちゃんが体型を顕わにしたダダみたいなかっこしてる! http://ryutumblr.tumblr.com/post/464786622/viploader1187926-jpg

スマイレージ

昨日笑顔キャンペーン用にさくら水産でsubtitleさんに一枚撮ってもらったらゲキカラさんに「怒ってる?」って聞かれて血まみれに凹られそうなくらい仏頂面だったから速攻消しちゃったんで撮られに行きますか、Make Money! 3/25 スマイレージ「オトナになるっ…

SKE48

ラクーア!AKBのユニットみたいにまた死ぬほど人来るのかな。。。で翌日がDUOでライブやんだね。 SKE48 2nd シングル「青空片想い」(通常盤)全国握手会の日程が決定しました。■東京会場 4月11日(日) 東京ドームラクーア ガーデンステージ ■大阪会場 4月24日(土…

ももクロ

全部で6〜7曲くらい久しぶりにちゃんと金払うイベントでじっくり見たけどやっぱかっこ良かった。口パクなのはアレだったけどこれから土日祝日ほとんどイベントだからそれでもしょうがないのかな。 そして怪盗少女とカップリングの走れも最高や!アニメのOPと…

ダラダラ

14時ぐらいに終わって渋谷で昼から焼肉とお米をどんぶり飯で食らい、sinoくんのスケボーの板を買うのにムリヤリ付き合わされ、そっから秋葉へ移動しましてUDXで18時スタートのももクロが始まるまでさくら水産で飲み食いしてた。そんで30分前切ったから「それ…

TGS

今回のポイントは衣装が制服、初披露のカバー曲、そして新曲!!!!!! 追加カバーしたのはF5のBelieveとSPEEDのMy Graduation、どっちのユニットも別の曲をすでにカバー済だし次こそはパラゴーか!と期待してた予想は外れちゃったけど、特にBelieveは自分…

土曜日

モーニング娘。のライブに行ってきたー新しいアルバム10 MY MEも大傑作だったしめちゃくちゃ期待して。 以下ネタバレ

予定

0320 新宿 0321 渋谷→秋葉原? 土曜は夜から厚生年金で娘。、10 MY MEがめちゃくちゃかっこよかったので楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!二階ほぼ最後尾から涙ッチ!!!!!!あと今回のツアータイトルが「pikaッpikaッ!」。俺ピッカケ…

10 MY ME

今日買ってきた!!!んだけど、渋谷で買えば良かった。。。なんでボク近場の川越なんかで買うたんやろ!?バカ!バカ!!この毎日朝勃野郎!!!!!!

怪盗少女

怪盗少女、死ぬほど聴きまくってる。好きすぎ! ↓こっちがカップリングですか。

SKE

SKE48、待望の「東京出張公演」、4・12開催決定!!SKE48が、待望の東京出張公演第一回目として、teamSがSKE48シアターで公演している 「制服の芽」を、4月12日(月)にShibuya DUO -Music Exchange-にて開催いたします。4月28日(水)には、早くもスタジオレコーデ…

AKB撮影会

なちゅがあまりにもかわい過ぎるんで顔面ぶん殴った後にケツから蹴り下ろしたくなりますね! みんな写真すげぇな。こんな近くに来られたら勃ち上がって立ち上がれなくなっちゃうよ>< http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1268650982/

今日

起きてネクプリ見て再びマジすか見てからお茶してスカイツリーの写真撮ってカレー食ってから帰った。 Sky tree with Final Conflict 昨日今日ずっと楽しかったけどそのせいでみんなからごはんをいっぱい食べさせられて(合わせて大盛三杯!)また肉体がパンプ…

昨日

池袋経由で偶然ばったりレオナくんと会ってから錦糸町のスタジオで19時から二時間練習した。泣き虫少年を歌いながらベース弾くのは初めてだったけど、なんとかなりまくった。楽器チェンジしたりでキャーキャーして楽しかったけどベースが疎かになりがちだっ…

明日の

ももクロのイベント、お台場の教会広場かー行こうかと思ってたけどお台場じゃ精神的に遠いからキツいな。ちなみにビッグサイトではAKBなんですね。

LDH

無銭だ!!!!!!!!!!!ちょうどこの前subtitleさんとHappinessやDreamの話してたとこだったし。 http://www.dream-ldh.jp/information/

マジすか

第二話でのあの手に汗握る名勝負、VS大歌舞伎戦のロケ地をりゅうたが単独で撮ってきてくれました。ほんまにようやったで! http://ryutumblr.tumblr.com/post/441181027/2-zeebra-tok その前の序盤のとこはC級hackさんが既に行っていた。。。 http://www.l…

8tracks

ホワイトデイということで。曲名から選ぶのだけで結構苦労した。 http://bit.ly/bG9JjC

予定

0313 錦糸町 スタジオ。↓これ参考にベース練習しました。19時からで遅めなんでがる姐の家に泊まっちゃうかもですね!それまで他になんかイベントないかな。

新狼

新狼の一人スレで拾った娘。の女性限定イベントのbootleg音源が面白かった。客席から黄色い声でキャーキャー聞こえたり女の子の声でオーイングやPPPHを入れてたりなぜかガキさんヲタだけは野太い声だったり、自分がいつも娘。のライブに行くときとは全然違う…

携帯

水没した携帯なんだけど、なにが起きたかと申しますと、この前土曜日に自宅でトイレ入ってたときになぜか前ポケに軽く入れてたのがスルリと落っこちてトイレの中に!糞尿まみれの携帯を手づかみで救い上げ、石鹸水でやさしく手洗いしてからそんで昨日TGS終わ…