TGS

今回のポイントは衣装が制服、初披露のカバー曲、そして新曲!!!!!!
追加カバーしたのはF5のBelieveとSPEEDのMy Graduation、どっちのユニットも別の曲をすでにカバー済だし次こそはパラゴーか!と期待してた予想は外れちゃったけど、特にBelieveは自分も好きな曲だった上にみんな楽しそうに歌って踊ってで凄く良かった。BPM速くてかっこいいし。
そして新曲はこういった成り立ちの曲らしいです↓

タイトル
「いつだって応援してるよ」←訂正『頑張って いつだって 信じてる』
メロがベイの内川の応援歌で歌詞はオリジナル

片手にボンボン持って歌うだけあって正に応援歌って感じでおんなじキモチともちょっとイメージ重なるような楽しい曲でこれも良かったな。途中でセリフも!!!!!!
ライブ後に撮影会やお渡し会がないためにはじめてワンモアでアンコールもやってくれたし滝汗で満足。いつもとセットリストちょこっと入れ替えただけなんだけど、なんだか新鮮なライブだった。


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!