2004-01-01から1年間の記事一覧

GOOD BYE HELLO

今年は人との出会いがいろいろあった。 自分がはてなをやり始めたのは、eternal chaos〜世界の紺ストラクション(R.I.P.)とgroup homeという二つのブログの影響なんだけど、 その二人に出会ったのは自分の中ででかかった。 自分は今まで単独行動派だったけ…

S.w.e.e.t.S

ラクーアに着くのが遅れてしまい、一曲目「SKY」の途中から見た。 ダンスはそれなりに上手いし歌も頑張ってたけど、熱くないし面白くないし曲も個人的に好きなタイプじゃないのでグッとこなかった。 これだったらNegicco見に行ってた方がZETTAIよかった。。…

原宿

推 定 少 女 ライブ(昼の部のみ)だ! 曲は聴いてたけど今日のライブが自分にとっては初現場で、同志二人は前回のワンマン以来で約一年ぶり。 自分はいつも気持ちが高ぶってフライングして集合時間よりずいぶん前に来すぎてしまうくせがあるんだけど 紺回も…

目黒

今日はマッドスタジオに行ってきたけどそれはそれとして、いやー昨日のぱふゅ→むはよかったな→ 三人の意識の高さっていうのがすげー伝わってきたし、日々の鍛錬あってのスキルに裏打ちされたアクトがほんとかっこよかった。 昨日も書いたけど、こんなの見せ…

Play a trick on You!! Dreamy ☆ World

エキシビジョンに宇宙の映像→メンバーの声で「地球をいたずらしちゃえ!」→宇宙から地球、 そしてO-crestにぐんぐん近づいていく映像→メンバー登場!!→シークレットメッセージ!!→おいしいレシピ!!!! 最初はこんな感じでスタ→ト。 両方とも「3、2、1、…

渋谷

ぱふゅ〜→むのワンマンだ! 今回は平日だし大丈夫だろうと思って余裕で前売りは買わないでいて、 今月初めあたりにチェックしてみたらすでに前売りが売り切れてたから、その途端入れるかどうかすごく不安になってたんだけど、 今朝同志が直接会場に電話して…

HELP!!

いきなり結論から言うと全く色気のない飲みだった。。。 自分が期待したりみんなに期待されてたような、酔ったついでにあんなことしてこんなことしてみたいなことに展開する余地もなく ほとんど仕事の話に終始する始末だったんだけど、爆楽しかった。 タメと…

直感

自分は目が悪いのでライブやイベのときだけコンタクトで、仕事中は面倒くさいからいつもメガネなんだけど 今日だけは気合い入れて朝からコンタクトつけた。 あと、びわ湖で買った娘。紺Tを着てくるって宣言しといたのでちゃんと実行した。 で出勤して定時の1…

三角関係

以前に予告した一対二の飲みから無事に帰ってきた。 当日のプログラムは、早番で仕事→仕事終わりに自分と同じ早番の子一人と今日休みの子一人の三人でドランク!

さいたまスーパーアリーナ

昨日の仕事中、同僚に「明日、HPASの運動会行くんだぜ!」って宣言したら、 その子が「じゃあ、てるてる坊主作んなきゃね!」なんてピュアすぎること言って感動したんで 本当にてるてる坊主作って寝て起きてみたらマジで晴れてたんでビビった! そしてガッタ…

好きになっちゃいけない人

職場の女の子二人から、三人で飲みに逝こうって誘われちゃった!! もち即効でOKしたけど、もし二人同時に5989(4989)なんかされちゃったりしたらどうしよう!?

今後の予定(追加)

この前BOY→BASEをはしごしたときに投げ込まれてたチラシでシンガポールのmy preciousってバンドが来日するのを発見した。 で、そのチラシで 「女性ツインボーカルを擁し」 「fingerprint、envy、walls of jericho、fugazi、at the drive in、born against、u…

下北沢

ピンパンライブが終わったのが14時で、19時半オープンのマゾンナまでいろいろうろついて 時間潰しててそれだけで疲れちゃったんだけど、せっかく整理番号の6番をとれたので最前目指してシェルター前にたどり着いた。 オープンとほぼ同時に入場して最前の客席…

渋谷

今日はMASONNAワンマンを見に行くために休みにしていたんだけど、 朝起きてネットしてたらTHE PINK☆PANDAが12時半からワンマンやるって情報をキャッチしたので急遽そっちも参戦してきた。 前々から気になっていながら見るのも聞くのも今回が初だったんだけど…

あとがき

今回は当初の目論見とは全く違う結果だったけどリフレッシュできたしすごく楽しかった。 自分に付き合ってくれたみなさんにも感謝したいと思う、あざーす!! まさかモーニング娘。が好きってことから京都とか名古屋の人と知り合うとは思わなかったし、 こう…

20041122

家に帰って会場で買ったツアーTシャツを着て出勤! そんときは地球上で自分が一番オシャレ!だと思った。

20041121

朝七時京都駅に到着し、コンタクトをつけて会場最寄り駅の大津に向かった。 で、駅から会場へ歩いて行ってみたらびわ湖が見えて小さな大興奮をしてしまった。 初めて見たのもあるけど、自分が今住んでるとこが陸地だから 海とか見たの本当に小学生以来だった…

20041120

仕事だったけど朝から燃えていたので明日の準備のために同僚に滋賀逝きを宣言していつもより気持ち早めに帰った。 そして帰宅してハ口モニを着実に予約して、アイウィッシュ学園エコバッグに荷物をつめこんで出発。 これからどんなことが起きるかを妄想して…

青春

いよいよ明日はThe BEST of Japanツアーファイナルだ。 京都までのバスチケはとったけど、21日夜公演自体のチケは結局確保できなかった。 全くなんのあてもないけど、多分ミラコーが起きてなんとかなる気がしてならない。 (っていうかお願いですから誰かチ…

今後の予定(追加)

20041205 BASEMENT BAR SHIMOKITAZAWA

VIOLENT CHILDREN

今度の日曜日はついにThe BEST of Japanツアーファイナルだ。 結局未だチケ入手できてないんではたしてライブ見れるかどうか激不安なんだけどそれはそれとして、 11/20(sat) HARD CORE KITCHEN presents "SMASH THE DISCO" all night at STARCLUB KOBE Night…

ITA-ROH

今日、職場で大学生の娘。(彼氏持ち)に携帯聞かれたから速攻で教えたんだけど、嬉しい反面ちょっと複雑なキモチになった。 だって、自分が人よりも恋愛経験が少ないからなのかなんなのかわかんないけど、 もし自分の彼女が(いないけど)他の男の携帯聞い…

earth(seattle)

今日は休みだったので滋賀びわ湖ホールのチケを探しに都内の金券屋をパトロールしてきた。 が、結局チケが見つからなかったのでその悔しまみれで原宿のブックオフに入ったら、 ピロリンのマキシとLightning BoltのWONDERFUL RAINBOWが売ってたので即買った。…

DIRT

職場のきゃわいいガールズとしゃべるのがすんげぇ楽しい。 大学じゃ内に篭もり気味で誰とも関わってなくてちゃんとしゃべったことがある人も二桁に届くか届かないかって感じだったんで、 レジで笑い話したり昼一緒に食べたり帰りに駅まで一緒に行ったりする…

NO COMMENT

コメント欄つけたくなったんでつけてみました。

RAWLIFE

スカパーでやってたんで見てみた。 といっても1時間番組で7組くらいしかやんなくて結局そそられたのはBREAKfASTとABRAHAM CROSSだけだったし、 一番凄かったSTRUGGLE FOR PRIDEが見れなかったのがとても残念だった。 上記2バンドのときにおもいっきり自分が…

今後の予定

20041121 滋賀びわ湖ホール 20041123 下北沢シェルター 20041205 さいたまスーパーアリーナ 20041216 SHIBUYA O-Crest 20041223 渋谷BOXX(昼のみ?)

ABSOLUTE(R.I.P)

こないだ、金曜の夜から土曜の朝方にかけてブラザー二人とのミーティングに行ってきた。 金曜の朝、二人に見せびらかすためにマミーとの2ショットポラを内ポケットに入れて、仕事終了後に会場へ直行。 今回は普段の在宅系ミーティングだけじゃなく、バンド結…

CAVE IN

たまたま本屋で立ち読みしたUP TA BOYにRxIxSxAxの写真集未公開カットが載ってたから買って帰ってきた。 そのくせに写真集の方は紺々と同じくまだ買ってないんだけど、多分麻琴のが出てから三冊同時に購入すると思う。 もともと写真集自体興味なくて、昔古本…

HARDCORE HOLOCAUST

R.I.P http://www.bbc.co.uk/radio1/news/altnews/041026_john_peel.shtml?rhppromo