あとがき

今回は当初の目論見とは全く違う結果だったけどリフレッシュできたしすごく楽しかった。
自分に付き合ってくれたみなさんにも感謝したいと思う、あざーす!!
まさかモーニング娘。が好きってことから京都とか名古屋の人と知り合うとは思わなかったし、
こういう一期一会の出会いがメンバーからの最高のプレゼントだと思った。
多分自分たちもモーニング娘。のメンバーって認められたんだなーと心底感じた。
そんなかで今回の唯一の心残りはラッキー7オーディションの会場にいけなかったことだ。
現地に行った同志からのメールだと、幼女だらけの上にヲタほぼ皆無ということで
シチュエーション的には最高だったらしいんで、それを知ったときに自分もその場にいたい!!!って心から思った。
(残念ながら男はオーディション受けられなかったらしい)
こっちの会場付近はヲタとダフ屋くらいしかいなかったから有明が滅茶苦茶うらやましかったけど、
声かけた子たちはみんな娘。好きだったとのことなんでうれしかったし、とても心強く思った。
というわけで、よろしく、センパイ!!