渋谷

今日はMASONNAワンマンを見に行くために休みにしていたんだけど、
朝起きてネットしてたらTHE PINK☆PANDAが12時半からワンマンやるって情報をキャッチしたので急遽そっちも参戦してきた。
前々から気になっていながら見るのも聞くのも今回が初だったんだけど、実際に見てみたら
メンバー揃って軽く振り付けなんかしちゃったりするのにテクニカルだったりして、本当かっこかわいかった。
もちろん全曲バンドサウンドなんだけど曲がめちゃくちゃバラエティに富んでいて、
疾走する曲やアイドルっぽい曲もあったりして良かったなかで、個人的にはV系エモっぽい曲が特にグッときた。
すごく良かったんでライブ終了後に物販でCDを買ったら、ギターのRINAって子と握手できた。
前日が誕生日だったらしく今回のライブでもメインとして大活躍してて、
ペコちゃんみたいに舌出してのスマイルでギター弾いたりとか特に眩しかったんだけど、
握手のときには両手で熱く手を握ってくれて100%スマイルで「また来てください!!」って言われてすんげぇきゃわいかったんで
もうこれからはピンパンのに目が離せないな!と思った。