2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HEYx3SP

LOVEマシ→ンがダンスとか見た目のテンションが高くてかっこよかったんで、何回も繰り返し見まくった。 あと、歌ってるときに画面左上に表示されてるLIVEって文字がたまにEVILに入れ替わるのがグッとキた。

CDやのアイドルな日々

水曜日 美・勇・伝マキシが予約分だけでいっぱいになって店頭にでることなく完売した。 ヲタは今回みたいにイベ参加券が絡んだときだけ何枚も買うから困ったもんだ! 土曜日 店で娘。春紺DVDを買ってくれたお客さんがいたので、ポイントカードに2ポイントお…

meeting room

ブラザーたちと一緒にTVパーティ。 GIRL POP FACTORY 04 これに行ったメンバー全員でビデオを見たので当日のことを思い出したりして感慨深かった。 チェキは抱きしめて→全員の自己紹介→はじまりの流れがフルで収録されてたので、キックチーPの愛され具合が伝…

RAWLIFE後述

今日は筋肉痛だったり働いてるときに眠くなったりしたけど やっぱすごく楽しかった。 昨日はほとんど一人だったんでまったりせずに全力投げ槍型で攻めてみた。 また繰り返しちゃうけど、特にストラグルのバンドの音をそのまま表したような会場のグチャグチャ…

RAWLIFE

10時半頃入場して21時ちょうどくらいに退場。 頭とか足がなんだか痛いんだけど、それだけダメージ与えられたほど最高だった! 会場には広い野外ステージが二つ並んでるGRASS STAGEと定員百人くらいのテントの中にあるRAW STAGEがあったんだけど、 自分はRAW …

ニコイチ

他のアーティストの曲を素材に使ってハロプロの曲をリミックスした「ニコイチ」の作品を 某所で全てまとめて落として聴いた。 全く違う二つの曲を組み合わせて作ってるのに全然違和感ないし、 V系の曲を素材に使ってるのが多いのでバンドっぽい仕上がりにな…

二人ゴト

前回までと今日開始の部からはモーニング娘。一期・二期メンでの二・三人ゴトだったけど、 昔話してるのがなんか年寄りみたいな感じがして楽しめなかった。 とっくに賞味期限が切れて枯れ果てた昔の裏話なんかじゃなくて新鮮なI.N.G.進行形の話が聞きたいの!

aiko「花風」PV

この曲が職場でよくかかって気になってたんでスカパーでPVを捕獲して見たら、 ピョンピョン跳ねながら歌うaikoに萌え萌えになった。 疾走感が夏から秋に移り変わるこれからの季節にぴったりのナンバーで、随所に入るモッシュパートもかっこいい!

lucky7 audition

11月21日、東京ビッグサイトの関東エリアオーディションに行く事に決めた。 候補者を見にいくのが目的なんだけど、なにがあるかわからないからとりあえず自分の履歴書も持って行こうと思う。 もし会場の中に入れそうだったら入ってみて、オーディション受け…

Matthew's Summer Festa

先週のBest Hit TVでこのイベントの模様が放送されててかなり楽しそうだったんだけど、 このイベントのためにマシューが作詞作曲して上記のSOPHIAがバックバンドを務めた「マノン」って曲が凄く良かった。 マシュー南として歌手デビューとかしてこの曲リリー…

NEWBORN(R.I.P)

職場にちょっとずつ馴染んできて同僚とも少しずつ仲良くなれたので、別に聞かれてもいないのにわざわざ自分から 「俺、モーニング娘。好きなんだけど!」って言ってみた。(しかもライブに行くとかFC入ってるってダメ押し付きで) 同僚はほとんど女性なんだけ…

予定

12日新木場 26日高円寺 明日のボンブラ in the sunstreetは仕事で行けない。 先月のクアトロとGPFで充分満喫できたし、今回は影ながら成功を祈ることにしよう。 今回の新曲は最近うちの店でもたまにかかるので、そんときはテンション上がる。 仕事中なんでさ…