meeting room

ブラザーたちと一緒にTVパーティ。

  • GIRL POP FACTORY 04

これに行ったメンバー全員でビデオを見たので当日のことを思い出したりして感慨深かった。
チェキは抱きしめて→全員の自己紹介→はじまりの流れがフルで収録されてたので、キックチーPの愛され具合が伝わってきた。
チェキが本当のメインアクトだったんだろう。
アキナは動きがシャープで目が冴えた。
また、当日自分が一番燃えていたボンブ・ラが実は口パクだったのでちょっと萎えた。
でもその代わりに次の出番のドリ→ムがよりかっこ良く見えたんで持ち直す。
ラストのハロプロソロ三連打はそれぞれのソロ紺みたいに安定。

  • 女子フットサル公式戦 お台場カップ

三時間もあったのでガッタスの試合以外飛ばして見たんだけど、
他のプレイヤーとは全くレベルが違う是永のプレイが素晴らしかったし、
吉澤へパスして見事にゴール決めた時に駆け寄って抱き合ったときの是永スマイルが
スポーツっていいな!って感じで最高に眩しかった。
それとはうってかわって厳しい試合の前半を終えてチームのもとに戻ってくる
ミキテイの表情が異常に恐ろしい場面もあり、思わず画面から目をそらした。
フットサル推薦で入ったもう一人のメンバーである川島は試合にほとんど出てなかったのでよくわからないけど、
自分も一緒に頑張っていきたいと思う。

  • PVいろいろ

ハピネスは楽しそう。
あぁ いいな!は静かな狂気が映像の端々からにじみでていた。
ビタミンドロップはメンバーよりアニメの方が印象に残った。
モンスーン・アジアの葦の舟は曲は大好きなんだけど、LOWな映像の合成技術がやるせないものを感じさせた。

  • 娘。FC限定DVDベストショットvol.3

さゆのせんこう花火はedoryotaさんのレビューと同感で鼻にかかった歌い方が気になった。
以前と違って音程はとれていたけど、熱さは感じられなかったし個人的にはあまり好きじゃない。
パパに似ている彼はワンショットでカメラを見つめ続けるこん2が
なんかこれから歌詞通りにこっそり家抜け出して二人でどっかに行くみたいでドッキドキした。
高橋モーニング哀のふるさとは一仕事終えた自分の体に優しく響き、いつの間にか眠りについていた。。。
ので、全く覚えてない。