RAWLIFE後述

今日は筋肉痛だったり働いてるときに眠くなったりしたけど
やっぱすごく楽しかった。
昨日はほとんど一人だったんでまったりせずに全力投げ槍型で攻めてみた。
また繰り返しちゃうけど、特にストラグルのバンドの音をそのまま表したような会場のグチャグチャっぷりが最高だった。
ギターで埋め尽くされるんじゃなくボーカルやベースもよく聴こえていつもと違う感じだったけど、
大阪のNightmareと並んで今最高に燃えるバンドってことには間違いなかった。
あと、自分が見たDJ陣は一度は見に行ってみたいと思ってた人たちが多かったけれど
クラブとかああいう狭いとこでオールとか眠いし苦しいし
何より免許証持ってないからIDチェックあったら引っかかって入れないだろうしって
なんだかんだ理由つけて今まで見に行かない感じだったので、
昨日はここぞとばかりに踊りまくった。
GRASS STAGEラストのギタ→ウルフも以前見たのはもう高校生のときだし、見たいなーって思ってたけど
RAW STAGE最後のMOODMAN(TOTALITARのTシャツ着てた)が終わったときにはもうCATHARSISは得られたし何より疲れたしで
ちらっとだけ音を聴いて今もかっこいいことを確認して帰った。