RAWLIFE

10時半頃入場して21時ちょうどくらいに退場。
頭とか足がなんだか痛いんだけど、それだけダメージ与えられたほど最高だった!
会場には広い野外ステージが二つ並んでるGRASS STAGEと定員百人くらいのテントの中にあるRAW STAGEがあったんだけど、
自分はRAW STAGEに出るバンドとかDJとかが気になってたからGRASS STAGEはほとんど見なかった。

この三つの連続するとこが一番の目当てだったから全部最前で見てたんだけど、会場はギュウギュウでバンドも超熱かった!
特にストラグルの時はステージとの邪魔な柵を持ち上げて後ろに流して中がグチャグチャになったのが最高だったし、
高校生のとき以来にダイブ(しかも背面)なんかしてしまうくらい燃えた。
もう最高潮に達して汗だくになってしまい、後で気付いたらTシャツの背中が塩吹いてタイダイみたいになってた。
こっからあとは全部見るの初めてだったけど、どれも良かった。

ヒップホップの人でそういう感じのDJなのかなーって勝手に思ってたんだけど、
ドラムンベースになったりメタリックなギターリフの上にスクラッチ入れたりしててすごくかっこよかった。

ストイックな空気の中で響く低音がかなりでかくてズムズムキた。

粗いDJの音が熱かったし、セットの上に立ってMCするモユニジュモもすごくかっこよかった。

  • KING JOE

SHIRO THE GOODMANモユニジュモが終わってからモユニジュモのMCから始まる流れで見たけれど、
かけたガレージパンクや日本のGSとかがめちゃくちゃかっこよかったんで
全くノーチェックだったのに結局最後まで踊ってた。

人気あってすごく盛り上がってた。

激渋!
途中からサイリウム持った人が来ちゃってまさかこんなとこでサイリウム見られるとは思わなかったし
ラストにふさわしい眩しさだった。 
GRASS STAGEは全く興味なかったしたまに通りかかって聴こえてきてもあまりそそられなかった。
もし、第二回があるとしたらまたRAW STAGEの方にへばりついてると思う。
とりあえず今日はもう体力の限界!