2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のマジすか学園

以前までと比べかなり後味が重くて、終わった後にもう一回見直したらキャンバスナイトフジ見る前に眠っちゃったくらいぐったりした。先週の予告からゲキカラヤバそうだなって分かってたけど自分の予想以上にアレだった。毎話血だらけで殴り合うけどあんだけ…

真野ちゃん

真野ちゃんを見にラクーアに行ってきた。13時〜と17時〜の二回とも見たけどCD買った人見てるだけの人合わせて八百人いるかいないかぐらい?寒いせいか昼まで雨降ってたせいかハロプロエッグ+スマイレージのライブが同日山野ホールで被ったせいか分からない…

Buono!

は好きだけど安全なロックほどつまらないものはないよね。。。ROCK! http://buono.shigurui.com/kongariatsuatsu/buono000504.jpg

この前

のいろいろ出たやつ、ももクロ上げてくれた人と同じ人がハピスタのも上げてくれてた。やっぱのっち面白いな。 ももクロの記者会見応募し忘れたーまぁ嫌いなももクロヲタと会場で顔合わせても気まずいしね。あと「この先もももいろクローバーを応援していただ…

明日

は真野ちゃんのラクーア行きます。サンストのNGPのチアも見てみたい気持ちはあるけどどういうイベントかよくわかんないね。

ナインスマイル

DVD届いたんで見たーけど最高だった。ツアー中で二回ライブに行ったけど改めて見てもこの九人が憧れちゃうほど凄くかっこいい。マジだよ!!!!! それになんといっても小春卒業式が良かった。以前までのメンバー卒業式の形式ばったぎこちない雰囲気は全く…

TGS

斧に初ライブ音源キた!!!!!!!!!!!!!!!!一曲ごとのイントロで驚くヲタの声がうるせえw

狼のサイケスレ見てたらまたいろいろ欲しくなってきたんで勘弁してほしい。手持ちの音源で我慢我慢!高校のときBlue cheerとDeviantsのライブをチケまでとってたのにその日大雪で終わったら帰れないかもとか下らない理由で行くの止めたことが一生の後悔や。 …

℃-ute

アルバム曲聴いたー悪くはないけど良くもないしシングル曲もアレなんで買わなくていいかな。全体的に落ち着きすぎな気がするしこりゃちょっと。。。春ツアーは多分行かない。

gehenna

NATにSANGRAALの7インチが入荷したんで買ったけど前のLPやgehennaよりはかっこよくなかったし、なんでかgehennaの去年出た7インチと1曲被ってた。それで久しぶりにgehennaのマイスペ見てみたら、A389から出るスプリット7インチにライブLPがおまけで付く限定…

S

すかさずチャンネル登録したけど異常に楽しそうでよいことだ。

TGS

待ってましたああああ!!!!!!!狼で落とした亀有ブート(チョメ吉MC入り)でかなり聴いてたけど良い曲ですよねー 間奏のとこ練習しよう。フロアで曲始まってずっと腕組みタイガーなのに間奏のダンスだけ完コピとか凄くかっこいいでしょ。

ヤー(ノ・ω・)ノ

今週のマジすか学園

ブラック速ぇ!強いっていうかエスパーかスタンド使いみたいな。でもさすがに四人がかりじゃ負けるしかわいそうだよ。あとブラックなのにクリスチャンっていうのがなんとも愉快で奥ゆかしいね>< 毎回ヤンキーの顔が血とアザだらけになるけど今回はだるまの…

亀有

亀有ARIOに東京女子流の無銭イベントを見に行ってきた。はじめて来たけど狭くなったサンシャイン噴水広場みたいな上の階まで開いてる屋内イベントスペース。無銭だからすぐ終わるかと思ってたら全7曲もやってくれたし、はじめて聴いたオリジナルの新曲もすげ…

Buono!

2:名無し募集中。。。 :2010/02/20(土) 23:27:37.21 0 セットリスト 01.One Way = My Way 02.Our Songs MC1 03.みんなだいすき 04.Cafe Buono! MC2 寸劇 05.紅茶の美味しい店 06.うらはら 07.Blue-Sky-Blue MC3 08.ガチンコでいこう! 09.マイラブ VTR 10.We…

だらだら

杉本有美ちゃんイベの間にBuono!のグッズ列並んでパーカー買ったりフジテレビ行ってつけ麺食ったりした。その後はフジテレビ見学、ってもはちたま行こうとしたら入場料かかるんでやめて5Fに行った。5Fは各番組紹介の展示をしてるんだけど、そこで前の日の夜…

杉本有美

十二時半に東京テレポートに着き次第ヴィーナスフォートの教会広場に直行しまして、まずは杉本有美ちゃんのレコ発イベ。ステージ後ろの扉から現れた本人は後ろの方から見ても顔立ちがくっきりはっきりしてて年下だけど綺麗なお姉さんって感じでおののいた。…

明日

はBuono!だから髪切ってきましたよ。もうすぐ29歳になるのにさっきナウシカ生まれてはじめて見たけど面白かった。明日は長い一日になりそうだぜ。ヒグチマツイ組はさっきメールしたんでよろしゅう頼みます!

TGS

下北FMの再放送聞いてるけどチョコ渡すのとかヤバいですね!18日午前1時からまたまた再放送なんで全裸ぽしゅ><

“杉本有美”CDデビュー記念イベント★トーク・ミニライヴ&握手会 ■日程:2010年2月20日(土) ■時間:1st stage/ 13:00〜、2nd stage/16:00〜 ■場所:お台場ヴィーナスフォート 教会広場新感覚音楽情報番組ミュージャック(関西テレビ/BSフジ)にてレギュラー…

8tracks

subtitleさんのFOR ピッピ MIXに影響されて作ったー http://8tracks.com/cawai/cawai-s-february-2010-mix http://8tracks.com/cawai/cawai-s-second-february-2010-mix やっぱパラゴーですよね。でもavex全く関係ないmixになっちゃった。

スマイレージが『Buono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜』の公演前にオープニングアクトとして出演致します! やった!

真野恵里菜『春の嵐』発売記念イベントが決定いたしました!詳細は以下のリンク先でご確認ください各会場毎の注意事項をよくお読みになりイベントにご参加ください日程 会場 スタート時間 出演者2月23日(火) タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」 19:00 …

SKE

手をつなぎながら、こりゃまた良いアルバムじゃないですか!一曲一曲は動画とかで見てたけどアルバム一枚通して改めて聴くと流れるように明るいっていうか若いっていうかそんなアッパーなノリで最後までぶっ飛ばしてくれます。 Buono!とSKEっていう傑作二枚…

今週のマジすか学園

まさか泣かされるとは思わなんだ。あのだるまがシブヤにくらいついて「まだや、お前の相手は俺や!まだ借り返してへんわ。。。もう昔の俺とはちゃうんやぞ!」ってとこ、何回見ても熱くて涙が流れてしまう。過去から訣別しようとするだるまのマジさ、それが…

チームホルモン

でそのままホルモン屋に入って四時から十一時まで各自おのおののお母さんの名前を発表しながら飲み食いしてガルーダさん家に泊まった。 マジすか処女のガルーダさんに無理矢理veohで一話を見せたりtwitter処女のガルーダさんに無理矢理アカウント作らせたり…

デリステ

TGSの渋谷から錦糸町駅前に移動しまして、ハロプロエッグのデリステ。が!人大過ぎ・周りが電波・雪・寒い・でもうキツくなったんで途中で帰った。駅前の屋根もないあんな野外で長い事いれねえよ。それにしてもカリンちゃんかわいかったね、横っちょだけ髪の…

東京女子流

☆!☆!☆!☆!☆!前回より格段に良くなってた。先週のライブ後に反省会したとかブログに書いてあったけどその効果かな、歌声は前よりブレずにグッとキたし、メンバーもデカく見えるくらいダンスも魅せつけられたんだけど。伸びしろ有りすぎ、これが若さか! 3…

TGS

昨日キラリ☆とLove Like Candy Fross歌ったんだ!明日もこの前と同じ時間に待ち合わせでいいでしょうかね。チョコとか生きてきた中じゃどうしようもないブスにしかもらったことないから、メンバーからもらえるのが楽しみだよぉー(^_^;)汗々