ナインスマイル

cawai2010-02-26

DVD届いたんで見たーけど最高だった。ツアー中で二回ライブに行ったけど改めて見てもこの九人が憧れちゃうほど凄くかっこいい。マジだよ!!!!!
それになんといっても小春卒業式が良かった。以前までのメンバー卒業式の形式ばったぎこちない雰囲気は全くなくて、ラフで泣けるけどそれよりも笑えてくるし楽しい。
春ちゃんの人柄だよね。あとエンドロールが小春コールだけなのがかっこいいんだよ、そこからの…!みたいな。メモリアルかつワンダフルモニュメント。
↓多分プラチナムDISCOのやつだけどすげえ良い画だ


毎週おはスタ出てんの見てるから全然娘。とハロプロを卒業した気がしないんだけど、春ツアーで八人のモーニング娘。を見たらようやくシフトしてくんだろう。
アルバムも期待しすぎて止まらないので楽しみやな。