2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ

このけいおんバブルに煽りを受けてベース買ってEDをコピー、そしてスタジオに入って音を合わせてきた。 一時間で二番のサビまでしか合わせられなかったけど、凄く健全な感じで楽しかった。 渡鬼おやじバンドみたいなスタンスでやっていきましょう。 その後オ…

ベーシス河合!笑

先日新しいベースを買ってしまいましたー☆ 全然弾けないくせに(笑) 前のベースは男女兼用サイズだったので指を届かせるのに結構苦戦してまして(^^;) あと私は腕が長いので座るより立って弾いた方がやりやすいのですが、一番苦労したのが肩こりなんです! そ…

真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念 握手会のお知らせ

真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念の握手会が急遽決定いたしました! 詳細は下記の通りとなります。 よくお読みになり、握手会へご参加ください。日時 5月24日(日)1回目12:00〜 / 2回目14:00〜会場 パシフィックヘブン ※東京都港…

今日はアイラ行こうと思ったけど、狼で勃っていたシャイニング娘。スレ見てたらいつのまにか夕方になってたので止めた。 シャイニング娘。に吉業と茶魅川が加入する2巻までしか読んでなくてそっからは全然見てなかったんだけど ×浦編とか去年末に出てた最新…

メモ

0531 錦糸町14時〜 ガルーダさんスタジオ承知しました、もうちょいしたらベース買ってくるさかい、Don't say“lazy”な!!!!!

ハルヒ

今やってんのがアニメ再放送枠かと思いきや、ついさっき新作いきなりドロップでビビりまくって そのせいで真野ちゃんの美女放談見んの忘れた。 前のシリーズから今まで原作読まずじまいのままで良かったかな、新鮮だしやっぱ面白いし。 すかさず眼鏡外す長門…

真野ちゃん

今日は赤坂サカスで18時半からあの真野ちゃんのイベントがあったんだけど、 一人で行くのは面倒だし自宅警備のため行くの諦めよう。。。 と思っていたら、仕事中のsubtitleさんから召喚メールが来たので急いで行ってきた。 まずは今真野ちゃんが主演してるTB…

アフター

凄く興奮してたから会場出たらにくるさんaka関口さんにサイッコーだけど雅欠席とか伝えなきゃって思って電話してみたんだけど出なくて、 あれーと思ってたら本人がおもいっきり目の前にいてビビりまくった。 二人とも同じ回を見に行ってたのでライヴの興奮言…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜

なッ、サイッコー杉田ぁあああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ハロプロDDな自分内ランク(変動あり)だとベリは正直今まで娘。や℃-uteに比べると落ちる位置だったので、 単独に行くのは四年前にあのベリさん緑茶さんと行った時・見るのもベ…

3時半くらいのちょうど昼公演が始まった時間で、もう会場前には夜公演待機のヲタだけしかいなかった。 で、そこでなんかヲタ観察してたら楽しそうで(なんでかAKBの現場みたいにJKとか十代が多い気がした) それ見てたら熱が移されてちょっとライヴ行きたく…

インターバル

ライヴ終わってもまだ14時過ぎだったんでこれからなにしようかなーって考えてたら、 「そういや今日ベリのライヴあんじゃん!!!!!!!!!!」 って思いついて、でも金ないし当日券で入るのはちょっとなーって感じだから会場推しだけに行くことにした。 …

まずは西荻窪でTRASH TALK、これが昼の12時から14時までっていう健全な時間帯のライヴだったんだけど ブン殴られるような爆裂スラッシュマッドネスで今回もサイッコーだった。 でも残念なのが前回もそうだったけど招聘元や一緒にやったバンドのせいかなんか…

みっつぃー

愛佳ちゃんが大変みたい、手術乗り越えられるよう応援しとるさかい、気張りやぁっっ!!!!!

やびゃあ(^ω^;)

この自堕落な一ヶ月間で体重5〜6kgマシマシで68kgになっつぁいました。 \(^o^)/ なのでこの憤りと有り余った性欲を明日のTRASH TALK再来日公演にブッカケてきます。

三人組祭後

日曜日三人組祭のライヴ終わった後に新橋の楽器屋に行ってみてダラ見して帰ったーベース買わなあかんな。

三人組祭!!!

早めに起きて両国の三人組祭!!!に行ってきた。名前どおり三人組のアイドルだけで楽しめたけど、なんだかんだでハイパーが一番好きなタイプかもしんない。

ピンポンさん家

ポッシ終わって次の日も一緒に三人組祭見に行くんでピンポンさん家に泊まることにしていろいろ動画見てたんだけど、 ボンブラの女祭のDVDがサイッコーすぎた。 アンナの歌いっぷりに加えてダンスもパーカッションも余りにもかっこ良すぎて、あぁ確かにこりゃ…

THE ポッシボー2009春〜幸せの形 感謝の形〜

まずはオープニングアクトでキャナ、見るの二年ぶりでりっぽん卒業してから初だけどトップから瞳がキラキララで燃えた。 新曲二曲にラスト青春マンセーでいい感じに暖めてくれた後にポッシ登場で ライヴタイトルの幸せの形から始まるノリが器デカい感じで凄…

ポッシキャナ前

土曜日はキャナがフロントアクト、ポッシボーがメインアクトなライヴに行ってきた。 会場が渋谷のO-WESTだったんでまずは始まる数時間前にピンポンさんと待ち合わせして会場に前ノリして行ってみたらなんとクリビツ、 次の日見に行く三人組祭に出ちゃうクリ…

GWのいろいろを全部書き上げました。 きらりファイナル音源@ナハッキ、あの感動が蘇ってくるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!! アンコール後の山ちゃん登場からの熱気が異常に熱くて凄まじくてこっちはもう燃え尽きてしまっ…

GW

今年のゴールデンウィークは2・3・4・5とライブ四連戦でとても有意義だった。 濃すぎて書くこともまだまとまらないけど、 ボンブラ→ユニコーン→きらりちゃん卒紺→オフ会 featuring EK℃Gさんと日々楽しくて そのせいか財布の紐がガバガバで気がついたら金使い…

℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜 → 真野ちゃん+エッグ握手会

というわけで再会したEK℃Gさんと連番で℃-uteと前座の真野ちゃんを見に行ってきた。 言い出したらきりないので楽しかったとしかいえないんだけど、とにかくnkskちゃんがかわいくて困った。 舞美に自分が雨女だと認識するように押し迫っていたところは鬼気迫る…

今日のお昼は℃-uteじゃきに!!! EK℃Gさんも来られるっつーのに天気は雨とか、舞美の雨女ぶりにも困ったもんぜよ。。。 9nine@台場と回そうかと思ったけど雨ならヤだから真野ちゃん+エッグ握手会かな。 夜はわいも気になってたつんく♂さんプロデュースの…

5月4日 きらりん☆レボリューション ファイナルステージ

というわけできらりちゃんの最終公演に行ってきた。 アニメもコミックもシリーズが終了してしまうため、 月島きらりとして、雪野のえるとして、花咲こべにとして、またSHIPSの宙人と星司も ライヴで歌う・演じるのがほんとにラストとなってしまう卒業公演だ…

きらりん

今日はきらりちゃんファイナルなり! 昼に秋葉でchoice?→ティーンズヘヴンで腹ごしらえしてから中野、 涙腺パンパンに膨らましていくから泣きじゃくらせてなっ、ナァアアーさんッッ!!!!!!!!!!!! きらりちゃんファンのちっちゃい女の子とかいっ…

ユニコーン ツアー2009 蘇える勤労の日々

というわけでさいたまスーパーアリーナへユニコーンの再始動ライヴを見に行って参りました。 初恋と言えるくらい中学生から憧れてきたバンドを初めて見るので期待半分にある意味不安半分だったけど、 500レベル(五階席)6000円っていう値段もマジで安く思えて…

UC

本日はユニコーンや! 15年以上の時を経てようやく生で見れる日が来た、 つってもさいたまスーパーアリーナ500レベルの米粒サイズなんですが。 とりあえず開場前にけやき広場でロマンティック浮かれモード打ちまくる!!!!!!!!!!

Bon-Bon Blanco Special Live「Final Carnival」

というわけで行ってきましたボンブララスト、これがほんとにラストかよってくらいぶっ飛ばされて泣く隙もなかった。 リリースペースが落ちてきた04年末以降、自分がライヴやイベントに参加していなかった間に アンナの歌のキーは前より低くなり、イズミが卒…

ボンブラ

明日、っつーかもう今日や! メンバーのみんなには活動が終わって素人になってしまっても幸せになってもらいたいものです。

ポッシボー

という訳で昨日はポッシイベ行ってきたけどサイッコーやった!!!!! 今まで生きていながらポッシに対してはあまり興味を持てずに過ごしてきていたんだけど なんだか最近在宅して映像漁ってるうちに今更ながら好きになってきてしまい、 ちょうどこの時期に…