THE ポッシボー2009春〜幸せの形 感謝の形〜

まずはオープニングアクトでキャナ、見るの二年ぶりでりっぽん卒業してから初だけどトップから瞳がキラキララで燃えた。
新曲二曲にラスト青春マンセーでいい感じに暖めてくれた後にポッシ登場で
ライヴタイトルの幸せの形から始まるノリが器デカい感じで凄く良い。
そっから飛ばしたり落としたり昔のつんく♂曲カバーソロパートあったり緩急つけて旨味充分。
本人も来てたようにつんく♂味がとにかくハマる。
話もこなれてて笑わせてくれて最後まで楽しかったしH15・ラブメのパンクロック二連発はやっぱサイッコー。
でもやっぱ主食=GOHANの唄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だってエエエエえエエえええええええええええええええええええええええええええええええ