ポッシキャナ前

土曜日はキャナがフロントアクト、ポッシボーがメインアクトなライヴに行ってきた。
会場が渋谷のO-WESTだったんでまずは始まる数時間前にピンポンさんと待ち合わせして会場に前ノリして行ってみたらなんとクリビツ、
次の日見に行く三人組祭に出ちゃうクリィミーパルフェのメンバー三人が目の前のampmでお買い物していてビビりまくった。
なんか近くのasiaでクリィミーパフェがライヴやってたみたいで、その合間で抜けてきたような衣装にパーカー羽織ったくらいの
かわいいかっこですげえ燃えたんで二人で軽くがっついた。
ということでいきなり幸先が良くてテンション上がったわけだけど、ライヴまで待ち時間が二・三時間もあったんで渋谷をぶらつくことに。
そういや今日Perfumeもライヴやってんじゃん!っつって歩いて代々木競技場に会場推しに行ってみた。
夏のハロ紺なんかでよく来てたこの会場だけど、なんだかその時とは違って感慨深かった。
ピンポンさんは広島時代から、自分はサンスト後期くらいから見てた子達がこんなデカイとこを2DAYSで埋めちゃうまでに上り詰めたんだなぁと嬉しかった。
会場前はナードたちとピノのCMのコスしたブスたちでいっぱいでしたね。
そうして隣の代々木公園でやってたジャマイカフェスでいろいろ貪り食ってて、
さっきのクリパみたいに会場近くでパフュのメンバーと会ったりしてタダで入れたりしてくれないかなーとニヤニヤしていたらさらにクリビツ、
今度はたろさにっきの人に出くわしてめちゃくちゃビビりまくった。
パフュのライヴに行くってことでお互いの健闘を祈ってバイバイしました後に会場へ直行→