2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から連戦じやああぁ!!!!!!!!!!!!!!! 明日はまずサンストのハロプロエッグデリステでのっちさんにひれ伏してから 約二年ぶりのSSAでアニサマ一日目、 面子からいけばこっちが自分の本命ですね。 そんで庄屋で〆。 あさってはまずfripSide…

予定

0830 サンスト→SSA 0831 ポニーキャニオン 1F イベントスペース→SSA

ギアス

マリアンヌ様とC2のロリ熟女コンビ(´Д`;)ハァハァ

ガルさんといしかわさんとsubtitleさんと緑茶さんとベリさんと六人でバンド組むことになった! とりあえずBuono!の曲、ワンマンのセットリストどおりに完コピしましょう。

帰り

に着てた服がビショ濡れになったんで¥100ショップでTシャツ買って着替えて日高屋でつけ麺食らって帰った。

日曜日日記

まずは父親の月命日ってことで早稲田にある納骨堂、久しぶりの家族団欒って感じかね。 その後は新宿経由でearthdomにGO→CHELSEA追悼GIG。 自分がリアルタイムで拝めたのはもちろんDEATH SIDEじゃなくPAINTBOXで、 家でアルバム聴きまくったりアンチでギター…

コミケ

昨日も今日も仕事で行かなかった。 なんで今年は日焼けできないな。。。 ついでに嫁はしゃおりの握手会があるから明日は始発前に行くって言ってた。 「嫁、かなりのイベンターだからね」っていしかわさんが前に冗談で言ってたけど、 なんか最近冗談じゃすま…

earthdom

いきなりの雨にズブ濡れにさせられながらも 渋谷→新大久保間を徒歩+電車で約二十分で移動し9時ギリくらいに到着。 「SEEIN REDはトリじゃなくて五番目やで!」 って先に現地の夕焼けさんからメールがきてたんで慌てて入ったら、 ステージ上にはSEEIN REDの…

橋本みゆき

2日とも仕事を適当に終わらせてO-WESTに直行したからなんとか両日とも始まる前に着いたけど 前売りソールドアウトなだけあって中入ったら超満員、 周辺から腐乱死臭漂う中ライブスッタート→ でこれがマジにサイッコー過ぎたッッ!!!!!!!!!!!!!…

土日日記

死ぬほど楽しみにしてた橋本みゆきライブ2DAYS、しかも日曜は終わってから earthdomにハシゴしてSEEIN REDにGAUZEにFRAMTIDや!!!!!!!!!! GAUZEとFRAMTIDだけでもヤバいのにようやく見れるSEEIN REDですよ。 まあSEEIN REDよりもLarmが好きっていう…

嵐のtruthがめちゃくちゃかっこいい。 エロゲのOPみたい、って例えも我ながらどうかと思うけど ストリングスがエレガっぽくてピアノがI'veっぽいっていうか川田まみかMOMOが歌いそうな感じ? いしかわさんに来月の嵐のライブ行こうって言われてたとこだし、…

金曜日日記

もう聴かなくて家に寝かせておいても邪魔なアニメとか同人のCDが溜まってたんで、 今日は休みだから渋谷のまんだらけに売り飛ばしに行ってきた。 20枚近くで査定も四〜五分で凄く早かったし、8800円とまずまずの高値でかなり満足した。 少女病のI'veトリビュ…

MOE-K-MCZが久しぶりにこっちでライブ、しかもレオナさんが対バンですってよ!!!!! 行くしかないな。

今週末は橋本みゆきのライブ行くことにした。しかも2DAYS両方とも。 前のライブがサイッコー過ぎたから今回はやめておこうと思ったけど、 新しいアルバムの曲聴いてたら自分が行かなきゃ始まんないっていう責任感が出てきたし。 でも両日ソールドアウトだっ…

日曜日日記

起きて昼過ぎにハロ紺会場の代々木競技場前に到着、チケもないから会場外で音漏れ聴きながら激奏スタイルで 打とうと思ったら意外に聴こえなかったので諦めた。 そうして途方に暮れていたらFeamがお隣の代々木公園でやるっていうsubtitleさん速報が来たんで …