橋本みゆき

2日とも仕事を適当に終わらせてO-WESTに直行したからなんとか両日とも始まる前に着いたけど
前売りソールドアウトなだけあって中入ったら超満員、
周辺から腐乱死臭漂う中ライブスッタート→
でこれがマジにサイッコー過ぎたッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みゆきちの曲が好きっつうのももちろんなんだけど、
ミッド中心にファスト〜ダウンテンポを使い分けて
はい、次、はい、次って進んで行くのがほんと心地良かった。
曲はやっぱり最新アルバムからが多めだったけど、両日ちょっとずつ変えていろんな曲が聴けたし。
自分の中ではTIMEやSTAR☆DROPSのようなミッドエモ曲がみゆきちの王道だと思ってて
そういう曲がクるとほんとたまらないんだけど、
特に新しいシングルのSky Sanctuaryが好き過ぎて困る。
くるりのばらの花みたいなピアノのシークエンスから始まって
サビで恋心が溢れ出すような感じ?サイッコーだ。
それに私的クラシックなLINKやinnocenceなんかの叙情チューンも聴かせてくれてめちゃくちゃ沁みた。
かと思えば跪くまで5秒だけ!みたいな異常な超躁曲やるわ
秋色→Faze to love→微熱S.O.S!!の必殺コンボ決めるわで気がついたら飛んでた。
もちろんバンドの音もかっこ良くて、アレンジも多くやってる鈴木マサキのギターが
全体を引っ張り緩急つけてみゆきちの歌をさらにダメ押しして相乗効果で良く聴こえてきた。
小池とか兄貴みたいなノリはすげぇ嫌いだけど、鈴木マサキは渋くて
すげぇかっこいいー推します、推させてください!!!!!
そんなシェラックみたいな硬い音も良かったけどアコースティックパートのアコーディオンも新鮮。
余計涙腺直撃するっちゅうねん!!!!!!!!!!
二日目のラスト前にはご本人がやっぱり泣いてちょっとだけ歌えなくなって
去年と同じくもらい泣きしちゃってるうちに二時間半近いライブは終了、
二日共行ってほんと良かった。
間違いなくみゆきちが一番好きな歌姫だ。
一日ごとに色違いのかっけえTシャツも購入、
二日目は終わったら急いで外出てアースドムに向かってレッツゴー!!!!!って外に出たら
づ、豪雨やないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!