2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

DOM逝こうかなと迷ぃ迷ぃだったが、雨と筋肉痛によるテンション急降下で断念した。 でもやっぱNEMETONAとVOCO PROTESTA見たかったな〜 その代わりにコンビニで当選したベリエ@ZEPP TOKYO夜と夏ハロ紺ラス夜のチケ代振り込んできた。

昨日

rmbさんとgdmさんとSK8→スッペシャル ジェネレ〜ション→大乱舞してきた。 SK8で二回コケてからrmbさん宅で三人祭で大乱舞。 自分は1月30日昼公演見れてよかったけど最高だったからもっと逝っときゃよかった。 桃子さんのために今度職場からスッペシャル ジェ…

一昨日

早く仕事終わったんでワッツに逝ったが、はじめて見たトリのHISATAKAがすんげぇかっこよかった。 ずっと後ろの方で見てたけど、前にガツンガツンと吐き出すようなハードコアパンクにこっちも思わず最前にかけよった。 と、ぃうわけで久しぶりにバンドTシャツ…

GRIND AID

当日の新宿9時40分発高速バスで出発→大阪駅に18時過ぎ到着。 そして大阪港で下車して観覧車下のベイサイドジェニーに直行したらすでにスケーターがいっぱいいた。 自分はまだスケートはじめて一ヶ月だし一人だし俺なんかが滅相もないって感じで今回は板持っ…

CACOFONIA

明日ぱふゅ→むがアキバホコ天をジャックするらしい。 が、つい最近突発的に発表されたんで休みとれなかった。。。 申し訳とのどうでもいいイベなんかじゃなくてこういう情報をもっと早く流せ!!!!! つーかそんな下らねえやつらとのイベなんかやってんじ…

CONFUSION

今度うちの店の近くにナルミヤの店ができることになった!!!! 毎日エンジェルブルーやらメゾピアノやらを真近で見れんのがめちゃくちゃ楽しみだ。 オープン記念でニコモノとピポ☆がイベやったりしないかなー

ハロモニ

あ、なっちだ!!!!!!! 久しぶりになっちがテレビ出てるの見れたからか今日のはやけに面白かったな。 毎度ありぃもなっちの存在にインスパイアされたきゃめいがアグレサオでよかった。 あーcawaii。 ライブ逝きたくなってきた!!!!!

GRIND AID

大阪逝くぜ!!!!! もうチケットも手配済みだしすげー楽しみだ。 当日の朝に高速バスで行ってそこで一晩過ごして 翌朝にまたバスで帰ってくる予定。http://www.triggerskates.com/grindaid/0318.html