2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSUME。REMIX 2

日時: 2004.7.3(sat) 21:00〜morning coffee time(予定) 会場: sound bar m's Tel: 052-251-7444 名古屋市中区栄4-10-10 第2メイトビルB1F (最寄り駅:栄) 料金: 2,000円 with 1drink (当日券のみ) DJ: 飯野形而・あま・ジョンソン・ヤマザル・Nao・かわと・M…

HONG KONG GARDEN

水曜と木曜の二人ゴトで藤本が見ていた香港映画はなんだろう? サモハンの声が聞こえるけど劇中に流れてた歌からいって現代劇ではないと思う。 広東語が鳴り響くなかで焼き肉やキムチやマンゴープリンを食べてて楽しそう。 あややも香港映画を無理矢理一緒に…

反芻

いやーそれにしても土日の浪漫イベと文化祭は行って良かった。 一人で行き当たりばったり行動するのがウキウキウォッチングって感じで凄く楽しかった。 土曜の夜に明日のイベで良席を取ろうと思い会場で徹夜するために出発したときなんかは、 もう既に会場か…

モーニング娘。浪漫レコ発イベ

曲順は浪漫→ゴーガール→シャボン玉→ザピース。 新曲のイベというよりミニライブという感じで大満足。 踊りまくったせいなのか空調のせいなのかわからないけど 歌の時は凄く暑くて特に初日は異常に暑かったので二日目はイベ用に安カワのタンクを持参。 19日は…

20040620

そうして20日0時50分くらいに会場に着いたら徹夜組を仕切っているヲタたちがいた。 名簿に名前と携帯番号書かされて1時半と4時半に点呼するっていうシステムで はじめのうちはそれに従ってたけど明け方にそいつらがスタッフとトラブル起こしたりして なんだ…

20040619

19日の7時過ぎに幕張メッセ到着。 モーニング娘。イベの行列はすでにもう2000人弱くらいはいそう。 待ってるあいだに強い直射日光で顔と腕を日焼けしてしまう。 そしてチケ交換の時間になり前から二つ目のBブロックの真ん中へんの席を月桃。 (not ghetto) イ…

20040618

なっち紺。 感想はキャワイイ!としか言いたくないし言えない。 もちろん歌もすごく良かったのでいいもの見たーって感じで 帰りに何度も「なっち!」って叫びたくなった。 家についても余韻のせいで全然寝つけない。 明日のために早く寝なきゃって思えば思う…

三日間のながれ

金曜日なち紺 土曜日浪漫レコ発イベ初日一回公演&文化祭 日曜日浪漫レコ発イベ二日目12時からと15時からとの二回公演 (参加券は二枚しかなかったので15時からの公演は即売で初回版購入して即チケ交換で入場) &文化祭エコモニラストミニミニライブ&Berryz…

MONEY

上記の理由で金券ショップで安かったんで買っておいた文化祭入場券\600×二枚が いらなくなったのでそれぞれ\1000でヲタに売りつけることに成功。 やったね!

LEAVE ME ALONE

今日幕張メッセに同行する予定だった二人とも昨晩にイベキャンセル発覚。 どうするか?と考えて今までやったことない泊まり込みでもするかと一人で盛り上がって 仔犬のワルツ見終わってから電車に飛び乗って0時50分幕張メッセ到着。 チケ交換まであと約七時…

NO SLEEP TIL' MAKUHARI MESSE

昨日のなっち紺の余韻のせいなのか、寝床に入っても全然寝れなかった。 なので始発で逝ってきます。

NON STOP!

本日は辻希美さんの誕生日ですが、 同じ誕生日は他に嵐のニノとかリップスライムのイルマリとかおはスタの山ちゃんとか ショーコスギとか叫ぶ詩人の会のドリアン助川とか今くるよとか華々しいメンツ。 自分の誕生日(4月4日)の場合、同じ日で気になる有名人は…

HALCALIライブレポ

新曲が発売したので今さらながら2003年12月24日のライブを半年経った現在にうろ覚えの記憶でレポします。 会場は400人か500人くらい入る恵比寿ガーデンルーム。 客はほぼ女性で自分たち含めて男の客は10人いるかいないかってくらいの数。 会場に入るときvolv…

BLOODY SUMMER

ボンブラ夏ツアーのチケット代が3000円で安くて助かります。 ラストの8月7日クアトロに行く予定。女性と子どもと親子連れ限定の手のひらエリアってのがあったり 内容について「これまでとは趣向を変え〜」なんて書いてあったりでいろいろ気になる。

SUMMER NEVER ENDS

なちみを中野サンプラザ18日夜に見に逝くことになったので18日19日20日の三が日が 待ち遠すい。 で、なちみの「だって逝きてかなくちゃ」を一週間遅れで入手。 Daichi先生アレンジのこの曲凄くかっけぇのですが、ミュージシャンをチェックしたら エレピ前嶋…

藤岡麻美バンドワンマンGIG@初台DOORS。

全く予習していかなかったけど凄く楽しめた。 打ち込みや弾き語りの曲などいろんなタイプの曲で飽きなかったし 本人も気張ってる感じはなくてリラックスした雰囲気だったのが良かった。 あと、個人的にはハロプロの曲のアレンジでお馴染みの 小西貴雄がこの…

ネタバレなし

おとといの6月3日にモーニング娘。ミュージカル5日の昼の部を見に行くことを決定。 当日券もあるが自分は定価割れの余りチケ求めて当日の朝一で金券ショップへ。 あったのは一階の最後列に近い席で\8000。 定価割れしててもまだまだ高いとしか思えなかったけ…

TOMORROW BELONGS TO US

ニコラの岡本玲と森脇ゆかで声に出せない雄叫びをあげる。 もしこの二人(と新垣結衣)が水着特集に出てたら死んでた。

IT'S NO TV SKETCH

モーニング娘。の連載があるという理由で最近テレビジョンとTVガイドを買っていたが それだけのために買うのももったいないから 1ページのみのTVガイドは買わないでいいやと思ったが今週号を立ち読みしたら 出てたのが小川麻琴&紺野あさ美タッグだったので…

DECONTROL

SPA!を立ち読みしてたら20代女性の意見として モーニング娘。の6期メンバーの名前を言える男は 間違いなくロリコンだみたいなことが書いてあった。 娘。が好きってだけで引くのに新しい子たちに詳しいなんて...とかなんとか。 それが正しいかどうかはわかん…