反芻

いやーそれにしても土日の浪漫イベと文化祭は行って良かった。
一人で行き当たりばったり行動するのがウキウキウォッチングって感じで凄く楽しかった。
土曜の夜に明日のイベで良席を取ろうと思い会場で徹夜するために出発したときなんかは、
もう既に会場から家に帰ってきてから決めたのでこれから会場にもう一回行くってことで
家と会場を一往復半してその日は結局合計で8時間近くも移動してるにも関わらず
行きの電車の中ではまた明日娘。イベが見れるんだ!と思ってなんだかワクワクしてたし、
チケ交換の時間まで幕張の誰もいない街を歩き回ったり路上で寝っ転がったりしたのが
エバーフリーって感じで気持ち良かった。
イベ中は近くの席の人と「俺の方が暑苦しくて熱いぜ!」って感じで張り合ったりして
イベ終了後にはその人と握手とかしちゃったりしたのも良い思い出です。
歌も全曲アッパーなのだけでマジでとべたし、
エスチョンコーナーではメンバーが普段のライブじゃあまり見せないリラックスモードで、
凄くピースフルな雰囲気だったのでいつまでもこのときが続けばいいのに。。。
なんてキモいことを思ってしまったくらいあのイベは最高だった。
心残りは文化祭の会場外にいた石川コスの女の人に声かけられなかったことくらい。
別にナニをするってわけじゃなくていろいろ話したりするだけで面白かったりするから
イベ前とかたまに暇つぶしで女子限定で話しかけたりしてしまうんだけど、
今回はその人のまわりに男が数人いたので話しかけなかった。
女友達とかと一緒にいたりしたら逆に話しかけやすかったんですけど。