2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日記

休みで渋谷のユニオンにCDとレコード売り飛ばしに行ったんだけど、思ったより買取が安くて残念だった。店出る前にWRESTLING CRIME MASTERの7インチ3枚各\105とBATTiES BOYSのアルバム2枚各\315をエサ箱から救出。 買い直しでナツかった。 その後は仕事帰りの…

日曜日記

先週と同じくゴーダマさんと秋葉に同伴出勤して前に行くって書いた2つのイベントをハシゴ。 なんかもう地下過ぎてついてけなかったんで自分たちアラサーの二人はいかんともしがたい顔をして帰った。 あと秋葉のデニーズでお茶してたら左隣がAice5の解散コン…

Buono!

ライヴ見て以来、外出歩くときはずっとボーノ聴いてるんだけど You're My Friendの切なさが常軌を逸している。 曲が良いのはもちろん、胸を締め付けられるような青いリリックが好き過ぎて困っちゃう。 なんかハロプロの曲で多い気がする男に捨てられた女のし…

明日は

休みなんでSmile Labo見に行きましょうかね。 でもその前にユニオン行って色々売り飛ばそうかしら、今買取額20%UP中だし。

Buono!

とにかく中盤からのバンドパートが凄まじくて燃えた。 これがロックじゃないならロックがなんぼのもんじゃい!!!!!っていうくらい熱くて、 前半のオケパートも良かったはずなんだけど、中盤からの印象が強すぎて記憶が薄れてきてる。 幕に映された影姿の…

日曜日日記

Buono 合法的にライブ見れた入れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 14日夜に江℃さんから電話かかってきて、 「当日券あるらしいよ」ってことで翌日早めに現地入りしてスタンバイ。 みんなでダラダラしてるうちに昼公演の当日券の列が形成されてき…

2 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/02/16(月) 01:49:19.96 0【セットリスト】01. co・no・mi・chi02. Internet CupidMC(桃子が正式にリーダー就任)03. みんなだいすき04. ホントのじぶんMC(アルバム「Buono!2」について)05. 消失点-Vanishing P…

Buono

明日休みで行きたいからずっとヤフオクはってたんだけど、 チケの額が許せないくらい高いんでライブは諦めて Tシャツ買うのとFC入会しにだけ行ってきます。 去年夏に嵐で音漏らししてた場所の近くだからまたそこで適当に流そうかな。

最近娘。、ってよりハロプロ全体の熱が再燃してきてヤバい。 昔のプッチベスト今更聴き直したり。 とりあえず娘。ベリ℃の春のツアーどれも1箇所以上は行こう。今週末のBuono!もなんとかして行きたいんだけど高っけーな。 ガキさんは面白いしれいなの足舐めま…

℃-ute

4月29日昼と5月5日昼中野サンプラザ行きたい人連絡ください!!!!!!!!!! どうせ当たらないかと思って二人分ずつ応募してたらどっちも当たってチケット取れ過ぎちゃった。 自分はどっちか片方だけ行ければいいんで、まだ座席も分からないですがそれで…