Buono!

cawai2009-02-19

とにかく中盤からのバンドパートが凄まじくて燃えた。
これがロックじゃないならロックがなんぼのもんじゃい!!!!!っていうくらい熱くて、
前半のオケパートも良かったはずなんだけど、中盤からの印象が強すぎて記憶が薄れてきてる。
幕に映された影姿の三人、そしてロックの神様を歌い出し幕が降りて始まる場面でもう感動してきちゃって、
続けざまに泣き虫少年→ロッタラでブッ飛ばされて関口さんと二人ファミリー席で座りモッシュしてた。
モニターに足かけてマイクをこっちに差し出されたから、思わず二階最前からスターダストしそうになったし

座って見てたくせに終わったら汁だくの翌日筋肉痛とかいかほどー
マイラブ・がおがお・最終日だけ追加のじゃなきゃもったいない!みたいなカップリングの曲も良かったし
2ndアルバムラストで凄く大好きな曲のゴールは音源以上に激しくドラマチックで、
グラミー賞とれちゃいそうなくらい感動した。
ライヴならではのチャクラ全開そして卍解のアレ、
昂ったあまりに自分の顔をつたうのが汗なのか涙なのか分からなくなる瞬間がいくつもあった。
あとバックバンドで加速度をさらに増してくれたdolceのメンバーが全員女性だったのも生理的に安心した。

激速ナンバーI NEED YOUがオケのショートVer.だったりガチンコは唄わなかったりと
ちっちゃい不満が後から出てくるのはサイッコー過ぎたせいでもっと上を求めてしまうワガママからかな、
これからもっと凄くなるんじゃないかって思わせるサイッコーなライヴでした。
次は武道館っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!