日曜日日記

cawai2009-02-16

  • Buono

合法的にライブ見れた入れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
14日夜に江℃さんから電話かかってきて、
「当日券あるらしいよ」ってことで翌日早めに現地入りしてスタンバイ。
みんなでダラダラしてるうちに昼公演の当日券の列が形成されてきたから
すかさず並んで前の方から抽選クジで進んでいって、
みんな外れるなか自分の引いたクジを開封したらワレ、アタリやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうせ外れんだろって思ってたし、当たった瞬間は予想外過ぎて死ぬほど嬉しいのに全然喜べなかった。
席は二階最前ファミリー席で二年半の時を超えて再会した関口さんと連番、内容はサイッコー過ぎて後述。
ライブ後にオフって千駄ヶ谷を出るー

緑茶さんと話してるうちに秋葉行ってベリさんと絡みましょうってことでだったんだけど、
ベリさんの都合が悪かったみたいなので諦めて二人でカラ館行って喉ブッ潰した。
曲はユニコーン縛り。(途中から00年代ジャニーズと90年代ヴィジュアル系に移行)
なんでかっていうと秋葉行くまでの電車でユニコーンの話題になって、
自分が好きになって意識的にフォローしたバンドが正にユニコーンだったわけで。
中学生ん時から聴きまくりまくって好きとか通り越してルーツというか骨肉な存在、
それが今年復活して音源とライブってことで今静かに興奮してます。
土曜日の復活特番も生演奏ですっげぇかっこよかったし(なんでだか瀧が司会してた)
ツアーのチケ、イープラス先行落ちたけどなんとかしなきゃ。