2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土日日記

土曜日夜、仕事終わって新宿の忍者居酒屋に行ったんだけど忍者は一人もいなかった。。。 くの一は?さ、咲世子は!?!?!?!!! ガルさん邸の花火大会が楽しそうだったんでちょっと羨ましく思ったーパセラも行けなかったし。今年は花火大会行けんのかな…

火曜日日記

たろさにっきの人が左足首を骨折し入院しているということで、 夕焼けさんと一緒にお見舞いに行ってきた。 たどり着くまで予想以上に時間がかかり、自分家からだと片道二〜三時間かかるミニ旅行だったけども 元気そうでなによりだった。 いつも構ってくれて…

月曜日

働いてるうちに遅くなったんでゆりあナイトはパス、 一人でAV女優のライブ見てるうちに射精しちゃったらマズいもんね。 その代わり帰って見た織田裕二のドラマがマジ面白かった。 話自体も面白いんだけど、織田裕二の演技が壮絶、チェーンソウ振りかざすとこ…

日曜日

早めに仕事切り上げて20000Vに向かった。 見たかった奴隷奴やモナドは終わってて クリープアウトの終盤、タフな熱音とクルーのダメ押しでいきなりタカマった。 あとディスコンフォーミティが踊れるくらいノリノリでかっこ良かった。 で、こんときピットでキ…

土曜日

DVDの発注ですげえ失敗した、数少なすぎて品切れしそうになるっていう。 余りにも悔しくて自分の店のブスどもの顔見るだけで腹立って1日ご機嫌斜めだったけど 外に出てウチワ配ったりしてなんとか自分の機嫌を直した。 休みだったらサンストや品川に行きた…

三連休

三日間ずっと仕事じゃった。 店長なのに店が忙しい日曜日を毎週休んでいるツケじゃろうか。

音源

日曜earthdom行く前に新宿のタワーで9nineのアルバム買ったんだけど相変わらず渋い出来で安心した。 一曲目が刻みまくりでニュースクールみたいだし。 でも実はそれよりも一緒に買ったRirykaのアルバムの方がもっと聴いてる。 今までのエロゲ曲とかの寄せ集…

火曜日記

1日休みなんで久しぶりに一歩も外出ないで掃除したりできた。 それにギアスも繰り返して見てた。面白いんだけど、ここんとこ急展開でついてくのが精一杯だ。 他に今見てるアニメはしゅごキャラ・マクロス・AIR・我が家のお稲荷さまって五つしか見てないな。…

LIMP WRIST

ぬッアーサイッコーだよサイッコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だけどearthdomの中がエアコン使えなかったらしく暑っちぃ過ぎてマジ死にかけた。 暑さで言えば過去最大級、ピットで崩れ落ちそうになったのなんてはじめてだしよー で…

来週

20日の20000Vと21日のライブインマジックは全力でヤヴァいと思う。 両日とも仕事で間に合うか分からないけどなんとかしてぶちまけたい。

雑記

昨日の朝、長崎は黒田さんから9nineのアルバムサイッコー!!!!!!!!!!ってメール来て ビビりまくったけど、実はまだ買ってない。 火曜休みで新宿行く用あったからタワーでフラゲしようと思ったけど、時間早すぎたのかまだ並んでなかったし。 しかも…

あと誰か声優来てるかなと思ったらなっさんがいた。 キタエリや舞太は来てなかった。

日曜日日記

HAPPY STYLE R2昼夜連続で行ってきた。 念願の詩夢ちゃんにやっと!ようやく!!!会えてマジ良かったー んだが!!!!!!!!!!全体のカヴァーのチョイスがひどくてほんと耐えられなかった。 カヴァーオンリーのライブということで、前回はハロプロ〜ア…

GW

6日は二つのイベントをハシゴした。 まずは秋葉ソフツーでd-trance × feamの仲良しバトルイベ。どっちも初見や。 まずはレコ発で主役のはずのディートラからスタート、 メンバーの「ディィーッッ 」 ってコールに合わせて 「トラアアァンスアアアぁぁッッ!…

廣田詩夢ちゃん

日曜のHAPPY STYLEの前売り買ってきたーとりあえず昼だけ。でも夜も行きそう。 やっと、やっと詩夢ちゃんに会えんだな。っくうーっ泣!!!!!!!!!!!!!!! 今最もカオスティックな声優NO.1で個人的にもすげぇ影響受けてる。 自分の携帯には詩夢ち…