LIMP WRIST

ぬッアーサイッコーだよサイッコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だけどearthdomの中がエアコン使えなかったらしく暑っちぃ過ぎてマジ死にかけた。
暑さで言えば過去最大級、ピットで崩れ落ちそうになったのなんてはじめてだしよー
でもでもとにかくかっこ良かった。これぞハードコアパンクやな!!!!!!!!!!って思わせる
クルードスをさらに直にしたようなどこまでもシンプルなスラッシュで、
だけども決して軽くはなくて加速つけて熱くさせてくれるっていう。
期待を裏切ることなくやってくれたよあいつらは。
短かったといや短かったけどあれ以上やったらこっちが熔けて蒸発しちゃいそうだったし。
ライブ終わってガルさんと外出ても全身汁だくで濡れ牧場だったかんね。
つか今帰りだけどまだTシャツ全然乾かなくてまわりの皆様申し訳ないですね。
終わったあとマーチンさんとグレイト!って握手した。
あと、なにかの場合に備えてゴムとローションとワセリン持ってきたけど使わなかったんで良かった。

もう一回見たいな。行くか。