日曜日

早めに仕事切り上げて20000Vに向かった。
見たかった奴隷奴やモナドは終わってて
クリープアウトの終盤、タフな熱音とクルーのダメ押しでいきなりタカマった。
あとディスコンフォーミティが踊れるくらいノリノリでかっこ良かった。
で、こんときピットでキッズのチョーパンをコメカミにくらって立ち眩み起こした、楽しいね。
あとディエドロやコルテキュロスもイケイケな音かと思ったら意外と渋くて焦った。
つうわけでまあ良かったんだけど、なんか自分をピークに持ってけなくて思ったほどイケなかった。
やっぱニュースクール的なノリが自分本当は苦手なのかな、
なんかステージ見ないでウインドミルとかテコンドーやってんのって
現場でヲタ芸打つのと似てないですか?
当日の値段も高いと思ってしまったし、正直中野でLIMP WRIST見に行っときゃ良かったとも思った。
なにかフィットしない、こういう日もある。