DECONTROL

SPA!を立ち読みしてたら20代女性の意見として
モーニング娘。の6期メンバーの名前を言える男は
間違いなくロリコンだみたいなことが書いてあった。
娘。が好きってだけで引くのに新しい子たちに詳しいなんて...とかなんとか。
それが正しいかどうかはわかんないけど自分の場合は
水着特集につられてついニコラとピチレモンを買ってきてしまった
(しかも立ち読みして中身確かめた挙げ句)
からその可能性は否定できない。
(但し花花緑緑の店長きゃわいい!とか言ったりSEVENTEENの水着特集のも買ったりしてるようではロリコンとしては邪道かも
しれないが)
それに間違いなくモーニング娘。7期メンバーも好き大好きになっているはずだ。