花花緑緑

原宿に行ったので寄ってみる。
持ち帰りで花花緑緑(マンゴータピオカ)一個買ったんだけど
自分の前にレジに並んでた三人がどうみてもヲタ。
自分は知らなかったがマンゴープリン五個セットを買うと
トレカがついてくるらしく三人とも同じものを注文してたので
恐らくそれ目当てだったと思われる。
(今は後藤真希トレカ)
そして自分が買うときレジを打っていたのがまたしても
ハロモニでお馴染みの店長!
もの凄く近距離だけど滅茶苦茶きゃわいい!
花緑緑はマジで旨かったし、
原宿〜渋谷に行くときは絶対に巡礼することを誓います。
ちなみに店に飾られていた贈花を今回ちゃんと見直したところ
モーニング娘。」「松浦亜弥」「後藤真希
藤原紀香」「つんく♂