ポップジャム

なっちの歌のときAメロ途中からフライングでPPPHが発生してた。
こいつら日頃からベリ工のことばっか考えてるから
こんなミス犯してしまったんだと思う。
ヲ前ら仔犬のワルツ見てねえのかよ!
個人的には自らPPPHをすることはないけど
他の人が全力で気合入れてメンバーの名前を叫んで
PPPHやっているのは潔くて好きだ。
でも今回の場合は惰性でやって失敗したようにしか見えなかった。
SweetSの新曲は今までのシングルの中で一番好き。
メンバーのプレイも眩しかったので買うかもしれない。
Berryz工房はボーカルユニットとして紹介されときながら
口パクだったのが笑えた。
夏のダブルヘッドライナーツアーでも口パクなんだろうか。
だったらちょっと行きたい。
「ピリリと逝こう!」は沖縄発の地方発アイドルの曲みたいに思ってしまった。
サビのあとの民謡っぽいシンガロングパートが一番グッとくる。(メンバー歌ってないけど)
あと、隅っこに民族衣装着た人がいたのは
ボンブラのステージングからインスパイアされたものなんじゃないか。