earthdom

いきなりの雨にズブ濡れにさせられながらも
渋谷→新大久保間を徒歩+電車で約二十分で移動し9時ギリくらいに到着。
「SEEIN REDはトリじゃなくて五番目やで!」
って先に現地の夕焼けさんからメールがきてたんで慌てて入ったら、
ステージ上にはSEEIN REDの姿が!!!!!!!!!!!!
どうやら間に合ったみたいー良かった良かった。
ちょうどイントロっぽい音を出してるから期待して始まんのを待っていたらいきなりMC、
「アリガトー」

退場



!!!!!!!!!!!!

終わったあああああッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけでイントロじゃなくアウトロのみでSEEIN RED来日公演終了。。。
「今来たばっかり!」とかリアルに現場で心から言う日が来るとは思わなかった泣
そんで涙目のままガルさんと夕焼けさんとシズに会って聞いたらみんなサイッコーだったって言うしよー
こっちはピットにも入ってないくせに雨にズブ濡れとか訳分かんねえ。
なんでシーインレッドがトリじゃないんやよ!!!!!!

落ちこんでる自分はお次のGAUZEも意気消沈気味に。。。
のはずが、めちゃくちゃ燃えてみなぎってきたああああ!!!!!!!!!!!!!!!
一番はじめに行ったハードコアのライブが消毒GIGだった俺にはやっぱガーゼなんすよ!!!!!!!!!!
ックゥー!!!!!
afterみゆきちの移動でグッタリしてたはずだけど、聴いてるうちになぜだか力が湧いてきて
気がついたらピット→人の肩借りて飛んでるうちにクラウドサーフしながら
天井に蹴りかまして自分が床に直撃っていうセルフコンボかまして楽しかった。
でも新しいアルバムまだ買ってなくてすいません、今度LP買ってくるんで。
いつも思うけど、何十年もやってるというのになんであんなに眩しいんだろう。
こう鉄格子みたいな枠があって、それを叫びながらぶん殴って、
でも枠は全然ビクともせずに喉は渇れて拳も血だらけになりながら
さらにひたすら続けてるうちにいつのまにか枠が自分の形になっていたみたいな。分かりにくいなー
久しぶりに感動しちゃいました。
お次のフラムテッドではさすがに体力的に峠を超えてきたんでタイガーで見てたけど、
相変わらずズバズバ斬り込んできてやっぱりかっこ良かったし燃えた。
シズもピットに入ってたからライブ終わったらビショビショになってた。
というわけで残念ながらシーインレッドは見れなかったけれど、
ガーゼとフラムテッドだけでも大満足できたんでマジ行って良かった。