日曜日日記

cawai2008-08-06

起きて昼過ぎにハロ紺会場の代々木競技場前に到着、チケもないから会場外で音漏れ聴きながら激奏スタイルで
打とうと思ったら意外に聴こえなかったので諦めた。
そうして途方に暮れていたらFeamがお隣の代々木公園でやるっていうsubtitleさん速報が来たんで
ダッシュで向かったらちょうどやってたんで見まくった。
まりちゃんって子がちっちゃい上に汗でTシャツ張り付いて色変わったりしててサイッコー!!!!!!!
さすがに外なんで大人しくして無言で飛んだ。
でサブさんと渋谷のねぎしで食べて、でまた代々木公園に戻ったらまた!Feamがやってた!!!!!
やっぱまりちゃんが心配するくらいかわいかった。
そんで原宿でscarborough_fairさん拾ってお茶してikkigenさんも合流して
ハロ紺組を見送ってうちらは買い物、自分はサンダルが欲しかったんだけど、
欲しいやつはサイズがバカでかいやつしかなかったんで無理矢理穴開けさせてフィットして買った。
そうしてハロ紺終了してから再び合流していつものタイ料理屋で辛いの食べて舌ヒリヒリさせて終了。
楽しい一日だった。。。
と思ったら詩夢ちゃんのブログで詩夢ちゃんもハロ紺見に来てたことが分かったああああ!!!!!!!!!!
ニアミスった!!!!!見に行きゃ良かったわ。
詩夢ちゃんもこれからはわきあいあいの掲示板とかで前もって予定書いておいてくれると助かるんで、
そこのところよろしくお願いします。
http://6611.teacup.com/goe/bbs