今週末は橋本みゆきのライブ行くことにした。しかも2DAYS両方とも。
前のライブがサイッコー過ぎたから今回はやめておこうと思ったけど、
新しいアルバムの曲聴いてたら自分が行かなきゃ始まんないっていう責任感が出てきたし。
でも両日ソールドアウトだってことでmixiでチケット余ってる人を探したら
即見つかったんでめちゃくちゃ早く確保できた。インターネットってすげぇな。

で、日曜はみゆきちライブ終わったら速攻earthdomへ移動してSEEIN RED見に行く。
多分トリだから9時くらいでも間に合うかね、どっちも前売り買っちゃったし。
SEEIN REDは前の来日のときは見れなかったんだけど、
ガルさんが散々サイッコーだって言ってたから絶対サイッコーなんだろう。
あと明日は早く上がれたら国立競技場行こうかな、ベリキュ見たいから仕事適当に済ませるわ。
つか自由席からだとステージが見れませんとかなんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと、それじゃ不自由席でしょうがよ、奥ゆかしいな。