金曜日日記

cawai2008-08-09

もう聴かなくて家に寝かせておいても邪魔なアニメとか同人のCDが溜まってたんで、
今日は休みだから渋谷のまんだらけに売り飛ばしに行ってきた。
20枚近くで査定も四〜五分で凄く早かったし、8800円とまずまずの高値でかなり満足した。
少女病のI'veトリビュートのやつが一番高く売れました。
あとtrue tearsのヴォーカルアルバムと勘違いして買ったサントラもなかなかのお値段。
↓在庫過多で買取りできなかったやつ。欲しい人いますでしょうか。


という訳で渋谷来たからにはってもちろん帰りにユニオンパンク館に寄っちゃったけど、
あんまお金使いたくなかったんで自制して一枚しか買わなかった。
他にも欲しいのあったんだけど、AkephalのLPはちょっと高い気がしたし止めておいた。
あとFall Silentの大傑作Super Structureを見つけてLPもCDも持ってるけど300円で安かったから
捕獲しようと思ったけどやっぱもったいないから止め。
結局買ったのはNATから出てたYes means YesとWorldのスプリット210円。
もちろんWorldの圧勝やな!!!!!!!!!!!!ガハハ!!!!!!!!!!