3時半くらいのちょうど昼公演が始まった時間で、もう会場前には夜公演待機のヲタだけしかいなかった。
で、そこでなんかヲタ観察してたら楽しそうで(なんでかAKBの現場みたいにJKとか十代が多い気がした)
それ見てたら熱が移されてちょっとライヴ行きたくなってきちゃった。
昼のTRASH TALKで身体的には充分疲弊してたけど気持ちはまだまだイケる感じだったからだけど、
それでもチケ代が6Kもするのは自分には高すぎるからずっと迷ってて、
昼食いに行ったり隣のブックオフで立ち読みしに行ったりしてさらに迷ってて、
また会場前戻ってもっと迷って誰かチケット譲ってくれないかなって思って歩いてたら目の前で
チケ譲りますヲタと出会ったああぁああああああぁあああああああああぁ
ってことで4K即決でそれなりの席を譲ってもらい緊急参戦決定、さっきの身体の痛みもまだとれないまま入場。