℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜 → 真野ちゃん+エッグ握手会

というわけで再会したEK℃Gさんと連番で℃-uteと前座の真野ちゃんを見に行ってきた。
言い出したらきりないので楽しかったとしかいえないんだけど、とにかくnkskちゃんがかわいくて困った。
舞美に自分が雨女だと認識するように押し迫っていたところは鬼気迫るかわいさ。
愛してる 愛してるとか言われて幽体離脱してたのは二人だけの秘密や!!!!!!!!!!
 
終了後は滝汗のまま外に出て、デートしてたsubtitleさんといしかわさんと合流してユニオン行ってsun electricの黄色いの買っちゃって
ルノアールでお茶して真野ちゃんとかにょんやこみねっちたちと握手かましてきた。
真野ちゃんがバイバイしてくれたのと奇跡の香りは破壊力ありすぎで、とにかく走りたくなるぐらいテンション上がった。
その時いしかわさんが四人の中で一人だけ握手をしておらず、後味を楽しんでいる自分の握手した右手を冗談で掴もうとしてきたから全力で阻止、
気が動転していたからほんとに撲殺してやろうかと思ったけど会場前だったので止めておいた。
そうしていしかわさんの命が救われた後は新宿に移動してEK℃Gさんが泊まるホテルの下にあったインド料理屋に行き
カレーやナンやチキンを食べまくっていろいろ話しまくった。
かりふわ堂は予約できなかった)
話も尽きないので最後はEK℃Gさんの部屋まで行って終電ギリまでダラダラして終了。
 
EK℃Gさんと直接会うのはもう三年ぶりですか、前よりも長い時間ずっと一緒にいたからいろいろできて凄く楽しかったです、
また一緒になんかやりましょう!!!!!!!!!!!