ポッシボー

という訳で昨日はポッシイベ行ってきたけどサイッコーやった!!!!!
今まで生きていながらポッシに対してはあまり興味を持てずに過ごしてきていたんだけど
なんだか最近在宅して映像漁ってるうちに今更ながら好きになってきてしまい、
ちょうどこの時期にソフ1ラスト無銭イベっていうタイミングの良さもあってすげぇ楽しめた。
整理券配布開始の二時間前には現地に着いてラノベ読んで時間潰して入手、並んだわりには128番とかだけど
なんとか椅子席に座れてステージ全体が見渡せるとこで良かった、さすがに超満員だね。
歌ったのは家族への手紙→恋するニワトリ→メロンのためいき→ヤングDAYS→幸せの形、
今度ワンマン控えてるせいかカバーまで色々まんべんなく歌ってくれたのが良かったし
ヤングDAYSのサビのホップステップジャンプの時に時東ぁみちゃんが肩組んで乱入するハプニングも面白かった。
個人だとこの日誕生日当日だったかえぴょんのまっつぐフィンガーポインティングがシビれた。
あとはしもんーあっきゃんーもろりんの揺れまくりバストのTAWAWAっぷりがほんとヤバくてサイッコーだった。
今回の衣装が家族への手紙のときのサラシ巻いてるやつだから余計強調されて釘付けになったった。
もし最前で見てたらイベ終了後にすかさずトイレ駆け込んで白濁ぶちまけてましたね。
あと話も六人好き勝手に喋ってるのが笑えた、ポッシ面白えな。
ソフト1がもうすぐクローズするってことでそれぞれ思い出をぶちまけてたんだけど
女の子が楽しそうに喋ってるのを見るのはなにをおいてもサイッコーなもんだ。
そして無銭イベではライブだけ見て毎回必ずなにも買わずに帰る意地汚い乞食野郎な僕ですが、
今回ばかりはちゃんとシングル買って握手もしまくった。
人多いから普段よりも流しが速めっぽかったけど、なんとか一言ずつちゃんと喋れた、気がする。
みんな良い子だし、あっきゃんにかわいいって言われて舞い上がった、俺cawaii!!!!!!!!!!
列のラストは誕生日当日のかえぴょんで色々喋りたかったけど後ろからの圧力で不本意な〆、
ハピバ&また来ます!
ポッシの魅力はドン臭い、というよりは泥臭く荒削りで育ちの悪そうなノリが好きだ。顔より愛嬌?みたいな
その雰囲気がちょうどキャナと正反対な気がしたかな。
なんとなく思ったのがポッシはおとめ組〜ベリのラインでキャナがさくら組℃-uteのライン、
良く知らないくせに完全イメージだけなこじつけですが。
そんな訳で今度の5月9日夜のポッシ VS キャナ行き決定!!!!!!!!!!