真野ちゃん

今日は赤坂サカスで18時半からあの真野ちゃんのイベントがあったんだけど、
一人で行くのは面倒だし自宅警備のため行くの諦めよう。。。
と思っていたら、仕事中のsubtitleさんから召喚メールが来たので急いで行ってきた。
まずは今真野ちゃんが主演してるTBSのBSドラマ?を会場のエキシビションで見ることになり、
12星座の中の生まれが1星座の女の子ごとに役と性格を演じ分けるドラマで今回は天秤座の回だったんだけど
真野ちゃんの演じている役が男をとっかえひっかえしてすぐ身体を委ねちゃうとんでもないアバズレJKで引いた。
もちろん今回の役の中で限った話だしほんとの真野ちゃんは絶対そんな子じゃないんでしょうけど、
演技があまりにもナチュラル過ぎてこっちが素なんじゃねえかとさえ思えるくらいで、
バスガイドに写真一緒に撮ってもらっちゃう童貞野郎な自分はイベント前にちょっと萎えてしまった。。。
そんな不穏な空気の中、真野ちゃん登場したよ真野ちゃん!!!!!
やっぱさっきの役は嘘だったんだなって分かってしまうかわいさでひと安心。ナツー
曲は1A→2B→2Aの順番、ステージ遠いし人がかなり多かったからあんまり見えなかったけど
横のでっかいエキシビションでも映されていたしチラホラ垣間見えたから良かった。
一番面白かったのは2Bからかな、こっからエッグの6人もバックダンサーで出てきて楽しくなってきたし、
真野ちゃんがラストサビ前くらいで突然ダンスを停止させたかと思いきや一曲目で弾いていたエレピの前に行き、
おもむろに弾き語りを始めて最後まで駆け抜けるところがすげえかっこ良かった。
あと2A始まる前にオリコンデイリー2位になったっていう速報が入ったとき
泣き出したのもピュワで大満足、女子供が泣けばなんでもだいたい感動できるタチなんでここはグッときた。
そうしてイベントは終了、握手会もあったけどこの前の℃-ute前座のときに予約したし何枚も買えないやー
ってことでsubtitleさんも同じように予約してたんでそれを引き取るために握手せずに
赤坂を抜けて渋谷へ移動し、キューツー下のハロショで無事受け取ってきた。
ハロショでダラ見した後に日高屋行こうとしてぐるぐる歩いたんだけど全然見つからなくてかなり歩いて、
そうして二〜三十分歩きまくってハンズ近くでやっと日高屋を見つけたときの喜びようが大袈裟過ぎた。
激安ラーメンチェーン店だってのに砂漠でオアシス見つけたくらいの勢いで大声出して
「あったああぁああ」って叫ぶとかいかほど飢えてるんだってて我ながら引いた。
で食べて呑んで色々お互いのはてなと狼に書いてあるような話したりして帰った。